ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS リードを3本買っちゃった〜

<<   作成日時 : 2013/06/08 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


楽天スーパーセールで、首輪&リードが安かったので女の子用を3本買いました。

柄が選べないので、どんなのが送られるのか心配だったけど、かわいいのが届きました。


画像



犬を飼いはじめてから、何本首輪を買ったかなぁ〜。

新しい首輪&リードをつけると、犬は何とも思ってないでしょうが、私は断然、散歩が楽しくなります。   

お友達に、「そんなにしょっちゅう買うなら、高級ブランドの首輪を買って長く使えばいいじゃん!」って言われましたが、

高級ブランドの首輪は5万円位するんですね。

とても買うのは、ムリですよ。だってケチだもん〜


画像



今日は、オンワードのファミリーセールの日でした。

期待せずに行ったけど、いろいろ買ってきました。

犬の服も売ってましたよ〜。サイズが小さいから、もっちーさんには無理でした。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなお品が届いて、一安心ですね!
どれも良いですが、特に真ん中の緑のリードも、もっちーちゃんに似合いそう!!
以前も伺ったかも知れませんが、母さんは、たくさん、お洋服やかばん等を買われますが、次々、古いものは捨てられているのでしょうか。
ウリ坊は新しいものが買いたくても収納スペースが無くてあきらめることもあります(涙)
ウリ坊
2013/06/09 20:28
ウリ坊さん、私も緑のリードが一番気に入っています。鮮やかな色がいいですよね。
実のところ、最近、服の入れ替えを大々的に行っています。
きっとウリ坊さんは、良い品質のものを着ているのでしょう。
もっちー母
2013/06/09 22:18
かわいいのたくさんあるといいかも!
高いもの1点主義?という考え方もあるのかなーでも買わないなー。
かわいい色だと飼い主も楽しい気分になりますね!

(うちはトイレシーツ900枚入り買っちゃいました。しかし薄々で、ちょっと薄すぎたかなーと反省)


まる母
2013/06/10 02:23
まる母さん、私は買えないんですが調べてみると、いろんな有名ブランドから首輪&リードが売り出されてるんですね。
もっちーのを買う前に、私のお財布でも買いたいくらいです。

おー、トイレシーツ900枚!何か月もつんでしょう。
もっちー母
2013/06/10 19:12
我が家のわんこは、リードにかみつくので新しいのを買ってもすぐボロボロです。もっちーちゃんのリード素敵ですね。
lomilomi
2013/06/17 16:38
lomilomiさん、日本に帰ってきたんですか♪
リードは結構汚れるし、洗っているうちにボロボロになるしで、消耗品ですよね。
どのワンコが噛みつくのかしら?3ワンズともかな?
もっちー母
2013/06/17 19:24
リードを3本買っちゃった〜 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる