ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ へ ボーナス

<<   作成日時 : 2013/06/16 18:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


もっちーさん、6月は会社員の方には「賞与・臨給」がでることがあるのですよ。

奥さんはまだもらってないけれど、もっちーさんにもあげましょう。ほんのお遊びですが…


画像


さぁ、ポチ袋にわざわざ筆ペンで書いてあげましたよ。

何が入っているかな?もっちーさんは、もう気が付いているみたいけど!


画像



はーい、砂肝ジャーキーでした。

おやつ貰うにも、面倒ですね。


画像


もっちー談 「ボーナスはいいから、散歩をたっぷりお願いします。」




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キラキラボーナス嬉しそう!
もっちーちゃんの笑顔も可愛いし
あじさいもカラフルで素敵(*^^*)
あじさいの似合う女の子だわ~
☆りえ☆
2013/06/16 22:00
☆りえ☆さん、会社で賞与の話が出たので、もっちーにもあげてみました。
犬がいる生活は、いろいろと楽しいですね。
紫陽花の咲いているご近所の家、あまりにきれいなので、背景として使わせていただきました。
もっちー母
2013/06/17 19:32
まぁ、なんて可愛らしいボーナスでしょう
私も欲しくなりました。中身はたたみイワシがいいかなぁ〜
オクサン
2013/06/17 21:46
もっちーちゃんよかったねーー
現物支給ですか?(笑)

ジャーキー最高☆

まる母
2013/06/18 01:07
オクサンさん、ささやかなボーナスです。
えっ、たたみいわしでいいのでしょうか〜。
私は現金か、貴金属じゃないと文句言いそう
もっちー母
2013/06/18 19:07
まる母さん、現物支給の上、ちょっぴりのボーナスでした。
でも、もっちーは、ささやかでも、いつでも大歓迎のようです。良かったわ。
もっちー母
2013/06/18 19:08
もっちーちゃん、ボーナスをもらえて、良かったですね!
でも、ボーナスよりお散歩・・・とは、無欲!!
ウリ坊
2013/06/22 13:48
ウリ坊さん、冷蔵庫にあるジャーキーをとりだそうとすると、すぐに気が付いてもっちーがやってきます。
野菜を出す時は寄ってこないのに、袋に入っているうちから、どうしてわかるんでしょうか?
散歩は大好きです。
もっちー母
2013/06/22 18:55
もっちーちゃん。。もう少し要求していいと思うよ。
日々、おとうさん、おかあさんを癒すお仕事頑張っているんだから。。。
おばさん
2013/06/23 00:12
あららさん、コメント見て笑っちゃいました。
あららさんの言うとおり、もっちーにはもう少しジャーキーをあげておきました。
家に帰えると、お帰りのあいさつをしてくれるワンコ、これだけでも立派なお仕事です。
もっちー母
2013/06/23 18:24
モッチーママさん こんにちは。もっちーちゃんの姿、ブログにアップしました。見にきてくださいね。
lomilomi
2013/07/05 09:41
lomilomiさん、ブログ見ましたよ〜 。
私の顔が写ってなくて良かった。
私がルルちゃんにキスされているところがちょうど写ってますね。
もっちー母
2013/07/05 22:27
ワンコ へ ボーナス ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる