ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中に、犬に蹴られるワン

<<   作成日時 : 2013/07/02 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もっちーさん、トイレの失敗もないし、外では吠えないし(家の中では吠えるけど)、

涙やけもないし、おもちゃの名前もすぐ覚えるし、

本当にかわいい、ういやつなんだけれど…(あー、思いっきり自慢しちゃったよ)

しかし!


画像



夜中の3時に、寝ている飼い主のそばで仰向けになり、人のわき腹を蹴るのは止めて!

「お腹をなでてよ!」ってことなんだろうけど、どうして夜中に要求するの。

びっくりするじゃないの。

私はすぐに寝られるけれど、ダンナさんは寝不足らしいよ。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんの夜中の蹴りは、お寝相が悪くてじゃなくお腹さすってでしたか?
夜型わんこなんですね。
仕方ないですね。日中は甘えられないからでしょうね。
暫し、甘えさせてあげて下さい。
おばさん
2013/07/02 21:30
あららさん、朝・夕散歩して、昼間も一緒に遊んでいても、梅雨から秋にかけての時期、(窓を開けて寝ている時期)夜中、部屋の中をうろうろしているようなのです。
私が「寝るよ!」と一喝すると、静かになりますが、夫は優しいので叱らないようです。
もっちー母
2013/07/02 22:32
うふっ
可愛いですね。
うちのワンコは横になって、足をぐっと延ばして催促します。
やっぱり、寝不足になっちゃうけど、怒れないです、、だって可愛いから(笑)
オクサン
2013/07/06 20:36
オクサンさん、やっぱりハニちゃんもお腹をさわってほしいのね〜
以前、どのくらいさわったら納得するのかな?と思ってさすっていたら、15分くらいで私から離れていきました。
毎回15分もさすってあげられません!
もっちー母
2013/07/07 20:54
夜中に、犬に蹴られるワン ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる