ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ那須旅行 その3

<<   作成日時 : 2013/07/27 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


那須3日目の朝、昨日と違う卵料理で、おいしい朝食をいただきました。

もっちーは、朝食後にお隣さんのワンコにちょっかいを出してました。

こちらのお宿、リピーターさんが多いそうです。


画像


お宿の近くは、お散歩するにも良いところでした。

お土産屋さんもいろいろ揃っています。

「もっちー、猫に狙われる!」

画像


那須とりっくあーとぴあに行きました。平面に書いてある絵なのに、浮かび上がって見えるような作品が多数見られます。

こちらの美術館の作品は、写真に撮ると、更に面白いです。

犬同伴OKの美術館があるんですねぇ。


「もっちー、トイレに流される!」



画像






画像



那須だけあって、 「奥さん、九尾のキツネを捕まえる!」



画像


その後、今回の旅行のメイン・イベント、もっちーのお里のブリーダーさんのお店に行ったのでした。

この写真、すごく気に入ってるので、この写真を見ながら絵を描こうと思っています。


画像


帰りの佐野SAでとろろそば・うどんを食べたんですけど、とてもおいしかったです。

最近サービスエリアで食べる食事は、格段においしくなってますね。


画像



以上、犬連れ那須旅行でした。

おつきあいくださり、ありがとうございました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な旅行でしたね。
とりっくあーとぴあは行った事ない
ですが楽しそう(*^^*)おトイレもっちー
ちゃんが忘れなれないわ(^^行ってない
とこばかりです~。またお店にも是非
遊びに来て下さいね。ドアから顔出して
いるのは、りぼん、まじゅ、ララ、
ホワイト、マイです(^^)v
☆りえ☆
2013/07/28 20:13
☆りえ☆さん、大人になってからは那須へ旅行したのは2回目なんですが、温泉があって、山がきれいで、良いところですね。
とっりくあーとぴあは、犬をカート入れてれば入館できるというので、寄ってみました。面白かったです。
あっ、やっぱり、まいちゃんが写っていたんですね。
絵が上手に描けたらいいのですが!
もっちー母
2013/07/28 20:50
トリックアート行ってみたかった〜
おもしろそーー!
やっぱこういうとこくるには抱っこかカートですかね。
まる母
2013/07/29 20:53
まる母さん、とりっくあーとはあまり混んでいなかったので、カートに入れて写真撮影もゆっくりできました。
でも混んでいたら、カートは邪魔になるから、だっこかな〜
と思います。でも、抱っこで小一時間見るのはツラいです。
もっちー母
2013/07/30 22:35
モッチーママさん 最近お会いしないと思ったら旅行してたんですね。景色もご飯も美味しく、トリックアートも楽しそうでよかったですね。
lomilomi
2013/08/02 11:17
lomilomiさん、週に何回かはそちら方面も散歩してるんですが、お会いしませんね〜。時間がずれてるかな?
那須は犬連れ旅行を歓迎してくれているところが多く、楽しかったです。
もっちー母
2013/08/02 22:31
犬連れ那須旅行 その3 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる