ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんナイト・パイロット、もっちーです。

<<   作成日時 : 2013/07/09 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、お若い人は知らない、城達也さんのジエットストリームを聞いている気分でお付き合いください。


遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、

はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、

たゆみない宇宙の営みを告げています。


そう、暑がりのビションにも、多少冷えた空気が届く時です。

画像


満天の星をいただく、

はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、

きらめく星座の物語も聞こえてくる、

夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。


そして、あちこちで縄張りを主張するワンコ達は、なんて饒舌なことでしょうか。

画像


光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。

もっちー母があなたにお送りする犬の定期便ジェットストリーム


皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、もっちーです。


あー、城達也さん!じゃなくて、もっちーのお散歩風景でした。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、セクシーな声が思い出せそうかな〜と思い拝読するも。。。なぜか。。頭の中は優しい女性の声になってしまいます。
もっちー母さんから城達也さんに切り替えられない。。
柔軟性なしの脳みそでした。残念!!
おばさん
2013/07/09 22:26
ジェットストリームなつかしいです♪
あの音楽が耳から
離れなくなってしまいました(^0^)
もっちーちゃんがパイロットって
ちょっと可愛すぎますね

ジェットストリームって
今もやってますよね(^-^)
名前ど忘れしちゃったけど。。。
あの俳優さんです…
まっちょ
2013/07/10 16:10
あららさん、城達也さんのDJ、聞いていたんですね。
あの渋い声!YOUTUBEで聴けます。
もっちーの写真を見ているうちに、何の関連性も無いんですが、急に思い出しました。
もっちー母
2013/07/10 19:19
まっちょさんも、ジェットストリームを聴いていましたか!
私の受験勉強中のBGMでした。
もっちー、パイロットになっても、居眠りしそうです。
そうそう、今、大沢たかおさんなんですね。
聞いたことないんですけど、良さそうですよね。
もっちー母
2013/07/10 19:24
わんわんナイト・パイロット、もっちーです。 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる