ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS この猛暑をのりきろう〜

<<   作成日時 : 2013/07/14 18:16   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


朝の6時半頃、夫ともっちーが散歩に行ったようです。

誰もいない海辺の散歩、気持ち良かったようです。



画像


毛がまだまだ長いもっちーさん、日曜日はトリミングの日だから、やっとすっきりできますね。

早朝・夕方散歩で、なんとか夏をのりきってね。

画像


人間の方は、千葉市のイタリアンレストラン、ラ・クッチーナ・ハナに行ってきました。

テラス席はワンコokですが、この暑さでは無理ですね。


画像


ちょっとお値段は高いけれど、森の中での優雅なひと時を過ごせます。

おいしいし、接客もいい感じです。

ただ、店内でさえ暑い! 天井が高いからか、店内が広すぎるせいか…

せめて、アイスコーヒーにすればよかったのですが、ホットコーヒーを飲んだら、汗が噴き出ました。


涼しいところに行きたいです!





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコは元気ですね。
凡・ハヤト
2013/07/15 03:50
凡さん、ワンコは走ってますが、人間の方はよれよれです。
もっちー母
2013/07/15 06:26
もっちーちゃんは元気ですね♪
人間は美味しいものを食べてますね〜
毎日暑いです…こちらは体温を越えてますので毎日エアコンとの戦いです(笑)
ルカは氷との闘いです(--;)
ruka
2013/07/15 14:04
暑いときは、ムリしないでね。
凡・ハヤト
2013/07/15 16:18
ウリ坊も、夏でもホットな飲み物を注文することが多いです。食後に、ホットな飲み物・・・確かに汗だくになりますね(笑)
人がいない、海辺の散歩・・・涼しげですね。もっちーちゃんは避暑気分ですね。
ウリ坊
2013/07/15 16:28
もっちーさんは朝夕散歩してるんですね。
うちは朝だけなのに、ダンナに任せると
20分もしないうちに帰ってきます。
今日は可哀想だから夕方私が、、、と思ったけど、
暑くてムリ〜(ー_ー)!!でした。
海辺が近いもっちーさんが羨ましいです。
オクサン
2013/07/15 21:09
6時半であれば、海風で心持ち涼しいですね。
もっちーちゃん、気持ちよさそうですし。。

イタリアンレストラン涼しくなったらボクを連れて行ってみたいです。
先日、生パスタのお店”沙久良”に行ってきました。
生パスタは好き嫌いがあるかもしれませんが、お勧めです。
おばさん
2013/07/16 22:11
rukaさん、ちょっと猛暑もひと段落したでしょうか?
えっ、体温を越えてるんですか!
買い物に行くのも一苦労ですね。
うちもエアコンがフル稼働です。壊れたら大変だわ
もっちー母
2013/07/18 13:57
凡さん、ちょっと涼しいところに連れて行ってあげました。
もっちー母
2013/07/18 13:57
ウリ坊さん、夏に外で何か飲むなら冷たいものなのですが、室内なら温かいものかなと思ったのですが、空調が効いてなくてツラかったです。
写真で見ると、避暑地のようなんですが、夏は磯臭くて困ることもあります。
もっちー母
2013/07/18 14:02
オクサンさん、朝夕散歩しているのは週に3日くらいで、普段は夕方だけです。
うちのダンナさん、汗だくで帰ってきます。
暑くて暑くて、本当は散歩無しの日も欲しいです。
もっちーは暑くても行きたいようです!
もっちー母
2013/07/18 14:06
あららさん、朝夕は海から風が入るので、ちょっと涼しいんですよね。
もっちー、走ってます。
”沙久良”、行ってみたいです。調べてみますね。
もっちー母
2013/07/18 14:15
この猛暑をのりきろう〜 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる