ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーの里帰り その1  ビションが10頭以上!

<<   作成日時 : 2013/07/18 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


那須旅行から、無事帰ってきました。

さてそのご報告の前に、もっちーのお里、ブリーダーさんのところにお邪魔してきたお話です。

もっちーはどんなところで生まれたのか?

もっちーのパパ・ママはどんなワンコなのか?

ブリーダーさんから直接買ったわけではないので、その辺のことを知りません。

しかし、ブログってすごい! 

一生お会いできなかったかもしれないもっちーのお里のお姉さんに、

去年からメールを送ることも出来ているのですよ。

画像


さぁ、お里(お店に)入ります。

わらわらわら〜

あー、白いワンコがいっぱいいるわ〜

なお、今回、ココ・ララママさんのけろこさんもお店に来てくれたんですよ。

あー、もっちーと似た感じのお顔で、同じような体長のビションがいっぱいですよ。


画像


あはは〜、ビションフリーゼって、ホント人懐っこいし、甘えんぼですね。

いっぺんに何匹のワンコになつかれたことか…

これからビションを飼いたいと思っている方、ぜひ、ブリーダーさんのところに直接行くことをお勧めします。


画像


もっちーさん、いつも一人っ子で暮らしているので、多くのご親戚に囲まれて、よだれがだらだら出てました。

そして、もっちーのママ、まいママにずっーとお尻の匂いを嗅がれていました。

まいママ、自分の娘だとわかったのかしら?


画像


ずっーと会いたかったぷちパパ!私、『ぷちパパというからには、ミニサイズなんでしょうね♪』と

勝手に思っていましたが、立派な♂でした。

陽気なかわいいビションでしたよ。


画像


もっちーのママさん、可愛かったなぁ。もっちーはパパ似と言われましたが、どうでしょうか?


画像


こんな風に、ご機嫌なワンコに囲まれるんですよ。

それも、私たちがいる間、ずっーとワンコが歓迎し続けてくれるんです。

夢のような時間でした。


続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、ビションさんがいっぱいだぁ〜!
みんなフレンドリーで楽しそう
もっちーさんはママ似と思うけど
どうでしょう?
あっ、間違えて他のビションさんを連れて帰ってきたり・・・なんちゃって(笑)
私、韓ドラの見すぎですね。
オクサン
2013/07/19 09:12
もっちーちゃんのママのみわちゃんカワイイですね!!!
わたしも、もっちーちゃんママにも似ている気がします。
上から3番目のお写真のケージの奥で眠っているのは
しっぽなちゃんかな?

あんなに沢山いるのに喧嘩にならないのって
すごいなぁ、って思いますよね。
平和主義な血筋は受け継がれていますよね。
somaka
2013/07/19 09:39
先日は遊びに来て頂きまして
ありがとうございました。やっと
会えましたね。もっちーちゃんはまいに
似てます!そしてママより美人ちゃん。
パート2も楽しみ(*^^*)
somakaさんしんじゅちゃんです。ベビー
が4匹おっぱいタイムでした(^-^)
☆りえ☆
2013/07/19 12:42
どれがもっちーちゃんかわからなくなったわ(^.^)
ママにも似てるような気がしますが…
沢山いてももっちーちゃんてわかるんでしょうね(*^^*)
ruka
2013/07/19 13:19
オクサンさん、びっくりしましたよ〜
お店のドアを開けたら、ビションさんがいっぱいいるんだもん!
私はいい大人なので「きゃー、きゃわいい、信じられなーい」とか言わないんですけど、気持ちはそんな感じでした。
ふふふ、もっちーと他のワンコを間違えそうになりましたよ。でも、もっちーは首輪をしてたんで大丈夫です。
もっちー母
2013/07/20 21:49
somakaさん、私もとうとうお里へ行ってきましたよ♪
お里へ行くために、那須旅行を計画したといっても、過言ではありません。(^○^)
あっ、まいママにも似てると思います?
両方ともかわいくて、なんだか嬉しかったです。

そういえば、ケンカしてませんでしたね。
どの子も楽しそうでしたし、幸せそうでした。いちぼくんの噂もしたんですよ、うふふ…。
もっちー母
2013/07/20 21:55
☆りえ☆さん、先日は本当にありがとうございました。
いろいろお話も聞けて、お店のビションといっぱい触れ合えて、とても楽しいひと時でした。
お土産までいただいて、感激でした。
お産の話から、最期の看取りまでのお話、大変参考になりました。
臭腺絞りも、今度は上手にできるかしら?本当にありがとうございました。
もっちー母
2013/07/20 22:06
rukaさん、そうでしょう、もっちーの生まれ故郷なので、似ているワンコがいっぱいのめじろ押しで、私もどの仔がどれやらわからなくなりました。
もっちーは、端っこの方で大人しくしていましたから、すぐにわかりました。
でも、一緒にはしゃいでたら、もうわからなかったでしょうね。
もっちー母
2013/07/20 22:10
まぁまぁ。。。羨ましい。微笑ましい。
わらわらの中で幸せだったでしょう?
もっちーちゃんはお母さん似!!
甘えられたのでしょうか?
でも、もっちーちゃんにしたら、生みの親より育ての親が一番スッキ〜だと思います。
おばさん
2013/07/21 07:31
すごーい
わらわらわらたくさんーービションに囲まれ幸せでしたか!!
しかももっちーちゃんのお里帰りだなんで、なんてステキなんでしょう!もっちーちゃんのおかあさんやおとうさんに会えるなんていいなーすごーくいいことです。

まる母
2013/07/21 15:42
あららさん、たくさんワンコがいるとは知っていても、想像しているのと、実際触れ合うのでは違いますね。
みんな陽気でフレンドリーで、幸せなひと時でした。
もっちーはママ似でした。
甘えてなかったですね〜逃げてました。ずっと臭いを嗅がれてたんですけどね
もっちー母
2013/07/21 18:08
まる母さん、お部屋一面、白いモフモフの波!すごかったですよ。
初めて会うブリーダーさんに緊張するかなと思ったんですが、ワンコがいっぱいで、すぐに幸せホルモンがいっぱい出てきた感じ♪
犬を飼ったら、いろんな出会いがあって、幸せを感じるときが増えました。
もっちー母
2013/07/21 18:18
もっちーちゃんがいっぱい!!
・・・と思ったら、里帰りでしたか。
もちろん、それぞれ個性があるのでしょうが、2枚目の画像からは、識別は無理ですね(笑)

それにしても、ビションフリーゼって本当に愛くるしい性格なんですね。
ウリ坊
2013/07/27 21:00
ウリ坊さん、私も白いワンコがいっぱいで、一瞬どれがもっちーだかわかりませんでしたよ。
初対面にもかかわらず、どのワンコも近くに寄ってきてくれて、犬好きにはたまらなく楽しかったです。
そういえば、猫カフェはあっても、犬カフェは無いですね。どうしてなんでしょう
もっちー母
2013/07/30 22:42
もっちーの里帰り その1  ビションが10頭以上! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる