ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちー嬢の早朝の秘密

<<   作成日時 : 2013/08/22 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



夏の夜明け、もっちーぱぱさんがベランダでくつろいでいる時、愛犬はどうしているでしょうか?


画像


よしよし、丸くなって寝ているんですね。

かわいいですよ。  と、思って見ていると、


画像



『ちょっと、起きてるんだったら、お腹さすってよ!』

もっちー嬢の要求は、早朝から遠慮なかったのでした。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛がってもらえるチャンスは逃さない、しっかり物のもっちーさん。
賢いですね
オクサン
2013/08/22 20:28
オクサンさん、もっちーの「お腹さわってよ」の要求は際限がないです。
賢いというか…甘やかしすぎました
もっちー母
2013/08/22 22:22
もっちーちゃんの要求は大胆ですこと。
老眼の私には2枚目の写真の寝姿がわからない位に
ソファーに馴染んでいて驚きました。
おばさん
2013/08/25 21:54
あららさん、もっちーの要求はわかりやすいというか、困りもんです。
お腹をさわってほしい時は、「グー、ウー!」と唸り、近づくと、軽く蹴ります!白いソファカバーにとけこみますよね。
もっちー母
2013/08/26 22:39
もっちー嬢の早朝の秘密 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる