ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィーナスフォートは涼しかった

<<   作成日時 : 2013/08/27 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



この前の土曜日、お台場のヴィーナスフォートに行きました。

いつもは犬連れで行くところですが、今回はもっちーが弱るといけないので、お留守番です。

館内は涼しいし、カートに入れれば犬okなんですけど、たまには人間のみもいいもんですよね。


画像


ランチはパスタのお店にしたんです。

それで「鳥挽肉とマッシュルームのトマトソースパスタ」を頼んだら、

なんと、昭和のお味、ミートソーススパゲッティでした。

懐かしいお味でした。


画像


トヨタが無料で運営してる、クラッシクカーの博物館を見たりして、のんびりできました。

そして、小規模なアウトレットがあるのですが、館内にあるので、お店移動時も涼しくて楽でした!

お気に入りのお店がちょうどあれば、実によいところだと再認識したのでした。


画像



トリミングが延期されたもっちーさん、とうとう日曜日に行ってきました!

次回に続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとご無沙汰しました〜
お台場にこんな所があるのですね!?
わんこも行けるのなんていいですね♪
夏は涼しい所が何よりです(*^^*)
ruka
2013/08/29 11:16
昨年は連れて行ってたのに今年は暑いので行かなかった所が結構ありましたね。
振り返ってみれば、まったくお出掛けしませんでした。
人も動物も熱中症で倒れたとニュースで聞いて無意識に警戒をしていたかもしれません。
わんこ無はのんびり出来ますね。
病み上がりなもっちーちゃんはもう少し涼しくなるまでお家でお留守番がいいです。
おばさん
2013/08/29 20:00
こんばんわ〜お久しぶりですね(^^)
長い間、ご心配かけました…退院して一カ月になりそうです。まだ、元通りの生活は無理なのですが、ボツボツやっていこうと思っています。もっちーちゃん、この夏は猛暑で大変だったのじゃないですか昨日あたりから涼しくなってきましたが、このまま秋になってほしいですね。又、寄らせてもらいます。
がけっぷち主婦
2013/08/29 21:08
うちは最近人間のみのお出かけしてませんねー
いつもわんこ連れ多く...たまには人間のみ旅とかお出かけしてみたいなーっと思ったりして

もっちーちゃん、ほんとにモフモフしちゃってますね!!
トリミング後のお姿早く拝見したい
まる母
2013/08/30 01:34
rukaさん、ショッピングにお食事に、気候の厳しい時に重宝します。
ペットグッズのお店も何軒かあって、ルカちゃんのお洋服も買えますよ。
今週の初めは涼しかったけれど、今日金曜日はものすごい湿気です〜
もっちー母
2013/08/30 21:58
あららさん、犬連れでお出かけするには、関東の夏は厳しかったですよね。
ほとんど日中は会社で涼んでいた私も、だいぶ今年は疲れました。
もっちーは夕方40分のお散歩が、とても楽しみなようです。
もっちー母
2013/08/30 22:00
ガケさん、わぁ、とうとう今度こそ退院ですね!
おめでとうございます。
お大事になさってくださいね。
猫ちゃん、元気でしょうか
もっちー母
2013/08/30 22:10
まる母さんところは、週末は2ワンコといつも一緒でいいですね〜。
人間のみの旅行は、やっぱり楽ですから、うちもたまには行きたいです。
もっちーは、しばらくブラッシングが大変でした。
もっちー母
2013/08/30 22:20
ヴィーナスフォートは涼しかった ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる