ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬用お皿と、新富町から銀座散歩

<<   作成日時 : 2013/08/04 18:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日、銀座で買い物する前に、新富町のハンバーガー屋さんでランチにしました。

人気があると聞いてたのですが、おいしかったです。


画像


途中、歌舞伎座も見学しました。

無料で見れる歴代歌舞伎役者のギャラリーがあるんですよ。

以前より親しみやすい感じがしました。

画像


新富町のペットショップで、もっちーに新しいお皿を買いました。

底にゴムが貼ってあって、お皿もかわいい模様が入っていて気に入りました。

夕方の散歩も楽しくして、元気だったのに、その後大変なことになるとは、その時は思いも及びませんでした。

もっちーの回復を祈るばかりです。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ど。。どうしたんですか(・・;)))

☆りえ☆
2013/08/04 21:44
☆りえ☆さん、原因はわからないのですが、もっちーは何度も胃液を吐いて、ただいま入院中です。
もっちー母
2013/08/05 06:57
えっ!大丈夫ですかー?

早く良くなりますように
もっちーちゃんがんばれ!

まる母
2013/08/05 07:23
まる母さん、ありがとうございます。
だいぶ良くなってきているようです。
今日も入院です。
もっちー母
2013/08/05 18:39
健康診断の数値が合格点だったからと、高カロリーな物を食べて。。。と、
何気に読み進んできて最後にギョッとさせられました。
みなさんのコメントの返事で状況が、少しも見えて来ました。
良くなってきているようなので、少し安心しました。
もっちーちゃんがお家に居ないと寂しいでしょうが、
もっちーちゃんも慣れない病院で頑張っていますから辛抱ですね。今週はさらに暑くなるとの予報です。
入院治療が賢明だと思います。
もっちーちゃんももっちー母さんもファイト
おばさん
2013/08/05 19:15
あららさん、土曜の夜から調子が悪くなって、今は落ち着いてきたようです。
日曜日は、もっちーが吐きながらも、目を合わせると笑い顔を作るので、何とも不憫でした。
落ち着いて仕事もできないし、まいりました。
入院してくれてる方が、先生や看護師さんがいるので安心です。
もっちーは大人しくしているそうです。
もっちー母
2013/08/05 22:00
犬用お皿と、新富町から銀座散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる