ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 納涼!犬洗い

<<   作成日時 : 2013/08/16 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もっちーは入院騒ぎで、トリミングを延期することになりました。

足裏も毛がもさもさになってきました。

まずはバリカンですっきりカットしました。

画像


そして、毎日の猛暑でお疲れのあなた、そんな時こそ犬洗いですよ〜。

ぬるいお湯ですっきり洗えば、飼い主の気分もさわやかになりますよね。



画像



このお盆休みの1週間、私はそのうち3日間出社いたしました。

思ったより仕事があったのですよ。

夫なんか、毎日残業という悲しさよ…7月に休んだから仕方ないけど、ちょっとだるい1週間でした。


画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!もっちー母さんがカットしたんですか?
カットした人もすごいけど、お利口にカットさせてくれるもっちーちゃんも偉いね。
おばさん
2013/08/19 20:05
あららさん、足裏のバリカンは、夫がかけてくれました。
くすぐったいのか、もっちーもちょっと嫌がってましたよ。
もっちー母
2013/08/19 21:54
私も月に1回のトリミングに行く間に、足の裏とおしりの周りをバリカンします。
毛深いと、大変ですよね(笑)
オクサン
2013/08/22 20:18
オクサンさん、さすが!です。
おしり周りもスッキリさせてるんですね。
確かに毛深いと、いろいろ苦労しますね
もっちー母
2013/08/23 07:59
納涼!犬洗い ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる