ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング中の、地元のお祭り♪

<<   作成日時 : 2013/09/26 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先週末、地元でお祭りがあって、いつも犬の散歩をしている公園が、様変わりしてました。

ニューポップスオーケストラさんという(写真右上)、芸人さん?シンガーソングライター?、とにかく元気に歌って踊ってくれてました。

この日、とっても暑かったので、ステージで歌ってくれる人たちは、皆さん大変だったと思います。


画像



屋台もいっぱい出ていて、その中でも舞浜のホテルのを楽しみにしていました。

シェラトンホテルの冷たいフォーと、ミニパンの詰め合わせがおいしかったです。

夫は、台湾かき氷も食べていました。


画像


お祭り会場の暑さに耐えられず、トリミング店の近くのカフェに移動しました。

同じショッピングモールの中でもっちーが頑張っている間、

ポルチーニのクリームパニーノを食べてました。

ここは、雑誌も置いてあって(ファッション誌)、のんびりできて良いとこなんですよね。


画像






にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トリミング中の、地元のお祭り♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる