ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パシフィック・リム」を観ました

<<   作成日時 : 2013/09/04 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



怪獣 対 人類を代表して戦う巨大兵器(イェーガー) の戦いの映画「パシフィック・リム」を観てきました。

夫の付き合いで観たんですけど、話は明快で、まぁまぁ面白かったです。

上映時間が私にはちょっと長く感じられましたが、怪獣好き、ヒーロー好きの方には

たまらなく面白いんだろうなぁと思いました。

ロボットの操縦は、二人一組なんですが、定番のポーズなどあって、見ていて楽しかったです。

続編ができそうな感じがします。



画像


関東では、竜巻や豪雨があって何とも怖いです。

雲がすごい勢いで流れていきます。


画像



今朝、雷のすごい音がして、もっちーがベッドに飛び乗ってきました。

布団にもぐりこんで安心すると、横向きになって寝息をたてはじめました。

愛犬が怖い思いをしている時に、いつもそばにいてあげられたらいいのだけど…

なかなかそうはいかないのがツラいところです。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は雷雨、関東の竜巻など激しい気象変化で嫌ですね。
もっちーちゃんの写真で怪しい濃いグレーの雲がくる感じがよくわかります。
この映画のことは知りませんでした。昔からある少年アニメ、古くは「鉄人28号」とか(笑)ガンダムとか思い出します。
テンコ
2013/09/05 17:57
ホント昨日は1日空が気持ち悪くて
急に雷がなったり真っ黒な雲が低く
山から水蒸気がモクモク。。と思ったら
竜巻!鹿沼はお店から10分位の場所で
テレビで見るより悲惨な状況でした。
早く落ち着いた天気にならないか。。
異常気象こわいですよね
☆りえ☆
2013/09/05 21:58
テンコさん、やっと落ち着きましたが、今週の天気は目まぐるしかったですね。
うちの方も、雲が低くて、湿気が多くて大変でした。
そうそう、昔のウルトラマンの怪獣とか、マジンガーZなどを思い出しました。
もっちー母
2013/09/06 19:27
☆りえ☆さん、夫と「お店の方、大丈夫だったかな?ニュースで見る感じでは近いんだよね。」と心配してました。
やっぱり、そちらは大変な天気だったんですね。
鹿沼は、お店から帰るときの高速のICじゃないですか!それは、かなり近かったんですね。
ホント、まだ台風シーズンは終わってないし、心配です。
もっちー母
2013/09/06 19:31
プログ名が変わったのですね、又、直しておきます。

ニュースで竜巻を見ましたよ〜、怖いですね。

千葉って平地が多いからでしょうか、新見では

ありそうもないです(^^;

「パシフィック・リム」ですか、これ多分

洋画ですよね、誰が出演するのでしょうか?

もっちーちゃんは、入院されてたようですね。

もう大丈夫なの?実はラムも、先月は大変でした。

吐いたり、ブツブツが出たり・・・

病院に連れていき、注射と薬で今は治ってます。

私が退院したばかりなので、本当に困りました。

自分もそうだけど、ペットも元気が一番ですね(^^)
がけっぷち主婦
2013/09/08 13:40
ほんと最近のお天気は命がけですよね


お留守番の時、雷なんかなったりしたら
かわいそうーー
どうしているんだろうって心配しちゃいます。


まる母
2013/09/08 14:11
30分程前も雷と大雨でした。
我々人も雷は怖いのですから、わんこ達もそりゃ〜怖いですよね。
おばさん
2013/09/08 20:29
ガケさん、そうでしたね、入院中にブログ名が変わったんですよ。ミステリの紹介をあまりしなくなったので…
新見では竜巻はないですか。
それは良かったです。

ラムちゃんも具合が悪かったんですか!なんでしょう?
暑さのせいでしょうか。
確かに、元気が一番です。
もっちー母
2013/09/08 21:02
まる母さん、天気の急変は恐ろしいですよ。
そちらの方は、電車もだいぶ遅れていたようですね。
早く落ち着いて、安定した秋の天気になってほしいものです。
会社で、「もっちー、どうしてるかな?」とつい考えます。
もっちー母
2013/09/08 21:06
あららさん、今日も午後から雷と大雨がすごいですね。
今日、こんなに降るとは思ってませんでした。

もっちーは、雷が鳴ると大きくワンと吠えて、私のところにお知らせに来ます。雷は敵のようです。
もっちー母
2013/09/08 21:08
「パシフィック・リム」を観ました ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる