ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーも応援!オリンピック&パラリンピック

<<   作成日時 : 2013/09/08 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



2020年、オリンピック東京開催!決まりましたね。

先週位から、だいぶ気になっていましたが、朝方に夫が「東京に決まったよ〜!」と起こしにきました。

大変だよ〜東京なんだもん!

競技場は家から近いし、勤め先からも近いし、今から浮かれた気分でいっぱいです。

何の競技を見に行こうかな〜。重量挙げと体操と、マラソンも見たいよねと気が早いよね。

オリンピック効果で、震災からの復興もすすむことを願います。

さて、写真は9月5日のうちから見た雲の様子です。変わった雲の形、気になりますよね。


画像



あら、もっちーさんもレスリングで参加ですか?

いえいえ、違うんです。

もっちーぱぱさんが、新しい服を購入したそうです。

なんで、こんなに体操服のようなものをかったのかな?


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピック、東京開催決定!嬉しいニュースですね☆
実は私は別に東京じゃなくても派だったのですが、
こう盛り上がって来るとリアルタイムで発表聞きたくて、
ずっとテレビ見てましたよ!

もっちーちゃん、いい表情ですねー♡
あのお洋服はF社のですか?
いろんな色があって可愛いですよね。
でも、うちのCOCOも着ると体操のお兄さんになります。
COCOママ
2013/09/08 14:57
もっちーちゃん、可愛いわ〜。
ブルー良く似合ってますよ。
でも、また、男の子ですか?で言われちゃうかな!!
おばさん
2013/09/08 20:35
COCOママさん、東京に決まりましたね〜。
やっぱりトルコかなぁなんて思い、あんまり期待しないでおこうと寝ていたら、東京に決まりました。
うちの近所のホテルにもお客さんがくるだろうし、7年も先だけどワクワクします!
COCOママさんのお嬢さんも、何か参加できるかもよ!

もっちーの服、そうそう、Fのです。
どうしてこんなスクール水着みたいなのを買うのかなと不思議です。COCOちゃんの夏のお嬢さんスタイルが憧れです!
もっちー母
2013/09/08 21:39
あららさん、もっちーの服、これじゃあ、男の子にしか見えませんよ。
この上から、スカートはかせちゃおうかな…
もっちー母
2013/09/08 21:41
もっちーも応援!オリンピック&パラリンピック ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる