ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羨ましがられる わんこ?!

<<   作成日時 : 2013/09/14 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週、お風呂に入っている もっちーさんです。

気持ちよさそうですよね。お風呂好きなようです。


画像


昨日、会社で同僚の女性たちに言われました。(皮肉じゃないよ。)

「もっちーって、いいなぁ♪ 美容院に月に1回連れて行ってもらって、散歩があって、旅行も一緒だもんね。」

「生まれ変わるなら、犬になりたい。」

「そう、野良犬じゃなくて、可愛がってもらえる家のワンコにならなくちゃね。」

うーん、なるほど、私も薄々感じていました。


画像



犬関連のブログを開設している人のワンコ達、おおむね、ものすごく大事にされてます。

散歩いっぱい、食事も考えられていて、医療費もケチらず、住環境も快適!

あー、愛玩犬って、良い生活してるのよね。


画像



友達犬もいっぱいいて、毎日素敵な生活を送っている、もっちーよ!

犬が幸せなら、飼い主も幸せ。

飼い主が幸せなら、犬も幸せ。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびっと、ご無沙汰してました。
お風呂に入ってるもっちーさん、思わず我が犬と間違えてしまいそうでした。
濡れてるとそっくりんこ(@_@)

愛玩犬はいいですね。腹だして、かわいがられるのが仕事ですもんね
うちの犬ももっちーさんと同じ位、幸せ度高いといいなって思いましたよ〜(*^_^*)
オクサン
2013/09/15 22:04
もっちーちゃん小っちゃくてスリムなんですね。
まん丸もっちーちゃんも可愛いけど、Mジャクソン風ヘヤースタイルも可愛い。。。「フォー」
おばさん
2013/09/16 17:47
オクサンさん、あっ、やっぱりハニちゃんに似てるのね。
毛のカットが違うけど、お顔立ちは似てるのねぇ。
飼い主に甘えてくれるワンコは、とってもかわいいですものね。
ハニちゃんは、十分に幸せですとも!
もっちー母
2013/09/16 18:13
あららさん、そうなんです、ほわほわの毛の中身は、結構スリムです。
おーっ、スリラーの時のマイケルのヘアスタイルを思い出しました。ムーンーウォークでもしてくれるとすごいんだけど!
もっちー母
2013/09/16 18:17
羨ましがられる わんこ?! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる