ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の前・中・後で、塩いっぱい〜

<<   作成日時 : 2013/09/17 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日はすっかり良い天気でしたが、台風18号は大きい災害を引き起こしました。

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

こちらの写真は台風の前日の写真です。


画像


体重が軽い頃は、大風にひるんで歩かなかったもっちーも、今では少々の風は気にせず歩きます。




画像


気圧も低くなって眠かったのでしょうか?

台風通過中は、もっちーさんは自分でクッションの間に挟まって寝ていました。



画像



そして、午後3時過ぎ、台風は抜けていきました。

海のかもめも、無事、台風をやり過ごしたようです。


画像



そして、美しい夕焼け!は素晴らしいのですが、

海沿いに住んでいるため、車も家の窓も、塩で白くなり、ベタベタになったのでした。

早速、洗車しました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
挟まって寝てるもっちーさん、ラブです
うちは台風の雨で網戸がきれいになっって、
ラッキーって思ったけど、、、、
窓ガラスが白っぽくなって、ベトベトでした
車はまだ確認してないけど、きっと洗車が必要なのね、、ああ、嫌だわ〜
オクサン
2013/09/18 23:18
オクサンさん、もっちーは眠いけど私たちのそばにいたい時、でも、あんまり構われたくない時、クッションの間に挟まります。
抱っこしようとすると、逃げます

うちは車の窓が、外が良く見えないほど白くなってました。

体調はいかがですか?
もっちー母
2013/09/19 08:56
もっちーちゃんの隙間寝・・可愛いね〜。
うっかり腰かけてしまいそう。

お散歩中の雲行きや夕焼けと低い雲
台風が通り抜けた感がよくわかります。
もっちーちゃんは浜っ子なんですね。(笑)
おばさん
2013/09/21 18:28
あららさん、うまいこと隠れました。もっちーも、さすがに人間が腰かけようとすると逃げるので、ご安心を!

公園で、空が広く開けていると、雲の様子が良くわかって面白いですね。
もっちー母
2013/09/21 22:38
台風の前・中・後で、塩いっぱい〜 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる