ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 城南島海浜公園 & 台風の大災難

<<   作成日時 : 2013/10/02 19:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ちょっと前の休日、東京都の城南島海浜公園に行きました。

レインボーブリッジが見える、気持ちの良い公園です。


画像


ドッグランもありますが、登録制なので、今回はパスしました。


画像


ひゃっほーい、気持ちいい!というような感じです。


画像



海辺なので風は強いですが、他のワンコとのふれあいもあります。

飛行場の近くなので、ポケモンジェットも見れますよ。

画像



さて、今日の関東は、台風の影響で大雨でした。

会社に行くまでの間にびしょ濡れになり、湿気のせいで髪の毛もクルンクルンになりました。


画像


そして、台風のせいで、お隣の駐車スペースに停めている車のドアが、

うちの車のドアにぶち当たり、大きい傷ができたのでした。

修理しなくちゃいけないよ…

力の抜けた1日でした。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!大事件でしたね。
それでも、車は痛かったけど
流血騒ぎにならずによかったです
オクサン
2013/10/02 20:26
オクサンさん、そうですね、怪我人はいなくて良かったです。
見積もりとったり、修理に出したりで、面倒です。
代車も出してくれるのかな…
もっちー母
2013/10/03 15:22
あらら。。。
ほんと、怪我無くて良かったです。
でも、落ち込んでしまいますよね。
風にあおられたんですね。
1年前、私の愛車もドアをへこませてしまったと加害者の人から連絡をもらって知った事がありました。
助手席側だったので気が付きませんでしたが、
律儀に調べて知らせてくれました。
おばさん
2013/10/05 18:45
あららさん、怪我がなかったのは良かったです。
あれから雨が降って、お隣の車の塗料が取れると、だいぶ目立たなくなりました。
でも凹んだので、修理することになりそうです。
あららさんも、そんなことがありましたか。
世の中にはまじめな人も多いとわかると、ちょっと安心しますね。
もっちー母
2013/10/06 17:42
城南島海浜公園 & 台風の大災難 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる