ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れランチ in 釣り堀

<<   作成日時 : 2013/10/28 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


川崎の家具屋さんに用事があったので、もっちーを連れて出かけました。

もっちーを連れてのお買い物は終わり、さて、ランチをどこで食べようかと考えても、

川崎市に疎い私たちは全然わかりません。ネットで探してみました。


そうしたら、家具屋さんから近い釣り堀に、犬連れokのレストランがありました。


画像



地元の方には有名なのでしょうか?、「Fish on 王禅寺」の中の、レストランカーティスレイク です。

テラス席(屋根、ガラスで覆われています)は犬連れokだそうです。

ドッグカフェではないのですが、とにかく、ワンコokでご飯が食べられれば私たちは満足です。

釣り堀の周りは、釣り針が落ちていて危ないので、散歩は止めた方が良いそうです。

待ち時間に、危なくない遊歩道をちょっぴり散策しましたよ。


画像


ピザやパスタ、ハンバーグにカレーなどのご飯が食べられます。

味は中くらい、私たちには十分でした。


画像


晴れた日に、釣りをしている人たちを見ながらランチをとる、実にのどかな日曜日。

愛犬も元気で、これが幸せな1日というもんだよねと思いました。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気の日の外ごはん気持ちいいですね!
もっちーちゃんも一緒でよかったですね。
楽しそうなお顔していますよー

川崎にこんな場所があるなんて
なんだかリゾート気分になれますね。
まる母
2013/10/29 12:35
日曜日は本当にお天気でよかったです。
もっちーさんも、一緒におでかけ嬉しそう(*^_^*)
私も愛犬と、のどかな場所にお出かけしましたよ。
オクサン
2013/10/29 21:41
まる母さん、先週のどんよりした後の晴れだったので、久しぶりに気分が良かったです。
もっちーは毎日散歩できていたんですけど、やっぱり晴れた日は気分が良かったみたいです。

東名川崎icの近くなんですけど、あの辺りにこんな観光地のようなところがあってびっくりです。
もっちー母
2013/10/29 22:29
オクサンさん、日曜日はやっと晴れて、気分が良かったです。高速道路も空いていて、ストレスなしでした。
遠くの家具屋さんまで出かけたのに、あんまり値引いてくれなかったのだけが、心残りです!
もっちー母
2013/10/29 22:34
わんちゃんとの見知らぬ街へのお買い物は下調べも必要ですね。
最近では、わんちゃん同伴OKのお店も増えて来ましたけど、目的地で探すとなると少ないですものね。

おばさん
2013/11/02 22:43
あららさん、犬と知らない街に行くときは、ドッグカフェを調べてからじゃないと心配です。
今回はコンビニでお弁当を買って、公園で食べようかという話もありました。
実のところ、家具屋さんも犬okかどうか聞かないで行ったので、カート持参でした。行ってみたら大丈夫でした。あー、良かった。
もっちー母
2013/11/03 18:08
犬連れランチ in 釣り堀 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる