ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS dog's ハロウィン ディナー

<<   作成日時 : 2013/10/31 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もっちーさん、ワンコにハロウィンは全くもって関係ないでしょう。

でも、ジャックオランタン、南瓜のランタン風ディナーをどうぞ、召し上がれ。


画像


蒸した南瓜をつぶしたものに、海苔で目鼻を付けてみました。

でも、南瓜を食べるなんて、なんだか冬至のようですね。


画像


うんうん、おいしく食べていますね。

食べたからには、仮装してもらいましょう♪

なんだか嬉しそうじゃないわね〜


画像


「ふん、ご飯食べたから、もう協力したくないわよ〜」 by もっちー




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキはナイス
もっちーちゃんはナイスかわいい!
ハッピーハロウィン
おばさん
2013/11/02 22:48
あららさん、ハロウィンとは縁遠い私ですが、世間が楽しそうなので、もっちーに協力してもらって、ちょっと遊んでみました。
お食事前のもっちーの輝く目と、お食事後の伏し目が、ワンコの気持ちを表してます!
もっちー母
2013/11/03 18:11
もっちー母さんお手製の「ハロウィンケーキ」、人が食べてもおいしそうですね。
もっちーちゃんの仮装も季節感があります。
ハロウィンに興味が無くても、ケーキが顔っぽくなっていることに気づいてくれているでしょうか?
ウリ坊
2013/11/10 17:33
ウリ坊さん、そうですね、人間用のサラダになりそうですね。マッシュした南瓜にちょっと味をつけて、周りに他のお野菜もつけて、良いですね。
もっちーは、南瓜に海苔でお顔が描いてあるのは、多分興味はないですよね。海苔の匂いは気になってるでしょう。
もっちー母
2013/11/10 21:31
dog's ハロウィン ディナー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる