ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田ゆめ牧場 その1

<<   作成日時 : 2013/11/04 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


11月の3連休、天気は今ひとつパッとしませんでしたが、成田ゆめ牧場へ行ってきました。

夫曰く「曇天モードで写真を撮ってる」そうなので、実際はもうちょっとどんよりした天気でした。


画像



お昼過ぎに到着したので、まずはランチ。ハッシュドビーフとホットドッグを二人で頼みました。

ココの牧場、こぢんまりしてるんですけど、レストランとお土産屋さんが充実してます。


画像


米粉ドーナツのイチゴ味を買ったんですけど、これがお腹にずっしりくるし、甘さ十分で、目が覚めました。


さて、もっちーさん、お楽しみのドッグランです!

犬の入場料は1000円!思いっきり遊んでもらいましょう〜

画像




画像



後半に続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーもっちーちゃん笑ってる。

こんど犬友と行ってみたいです。
おみやげ充実はいいですねーー
まる母
2013/11/06 00:36
まる母さん、この笑顔が見られるのは、私たちがご飯を食べている時が多いです
パンを貰えると思っているんです!

新聞屋さんに「この券ちょーだい。」というと、結構もらえますよ。行ってみてくださいね。
もっちー母
2013/11/06 21:20
もっちーさん、楽しんでますね。
走ってくるもっちーさんの後方にいるのは
「カンガルー?」とか思ってしまいました
オクサン
2013/11/12 21:12
オクサンさん、少し寒くなってきたので、もっちーはかなり元気でした。
カンガルー!、ですか。いやぁん、面白い、そういう風に見えてきました。
もっちー母
2013/11/13 21:13
成田ゆめ牧場 その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる