ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の公園でピクニック?

<<   作成日時 : 2013/11/17 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今年の11月は例年より寒く、今週末になって、やっと秋らしい天気でした。

11月、あんまり屋外で遊んでないよねと思いましたが、いやいや、

近所の公園でピクニックをしたのでした。

画像


ご近所徒歩圏内の、いつもの公園です。

お知り合いが来たら、ちょっと恥ずかしいなぁと思いつつ、

スーパーで買ってきたお寿司を食べました。

これも、ピクニックって言っていいのかな…


画像


いやぁ、十分これでおいしいなぁ、ちょっと近所にいる感じじゃなくなったかしら?

画像



もっちーさん、散歩の後はお風呂にも入って、気持ちよさそうです。

来年も旅行の計画を立てていたけど、

近所で何もかも代替え出来そうな感じもしてきましたよ。

「もっちーだけ、ご近所で接待するから、お留守番でもいいかしら?」

画像



まぁまぁ、白目むいて怒らなくてもいいんじゃない。

ちゃんと、一緒に旅行に行きましょう。

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
白目むきだし、もっちーちゃんの驚きの表情!!
笑えました〜(ごめんなさい)
シャワーは苦手ですか?そうよねこわいわよね。
まる母
2013/11/17 19:53
まる母さん、そうでしょう、笑っちゃいました、この写真。
この白目のお顔がすごく気に入って、ちょっと創作しちゃいました。
お風呂は好きなんですけど、シャワーがいやなのかな?
ぬるくしてあるんですけどね。
もっちー母
2013/11/17 21:22
わぁ〜、もっちーさんのお顔がいつもと違う〜
でも、十分可愛らしいわ
オクサン
2013/11/18 21:17
ナイスアイデアです。
ピクニックとなると朝もはよから。。お弁当作ってとかで大変ですが、これならお手軽でいいですね。
もっちーちゃんもシャワーが苦手なんですね。
マロニーもシャワーが嫌いですが、ヘッドを身体すれすれで円を描くようにすると気持ちが良いのか大人しくしています。
おばさん
2013/11/18 21:31
オクサンさん、いつも黒目ばっかりのワンコの目に白いところがあると、ずいぶん表情が変わりますね。
シャワーが熱かったかな…
もっちー母
2013/11/20 17:40
あららさん、いやぁ、恥ずかしい。ナイスアイデアというか、家で作るのは面倒だし、もっちーを散歩させたいしで、近くのスーパーで調達しました。
ふんふん、そうですね、体に近づけてシャワーを当ててあげるといいですね。ありがとうございます。
もっちー母
2013/11/20 17:43
もっちーちゃん 公園で私の食べるものはないの?と言ってるみたいです。
lomilomi
2013/11/23 14:15
lomilomiさん、そう、お寿司だとね、もっちーが食べられるものはありませんでした。
でも、確か笹身ジャーキーをあげたような気がします。
もっちー母
2013/11/24 18:38
もっちーちゃんのお風呂、シャワーの写真、かわいいですね。
tenko
2013/12/04 16:05
tenkoさん、もっちーをお風呂に入れるのは夫の役目となりました。
お風呂にのんびり入っている姿、かわいいです。
もっちー母
2013/12/05 08:10
近所の公園でピクニック? ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる