ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビションがいっぱい 東京インター その3

<<   作成日時 : 2013/12/18 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ドッグショーでは、「えっ!こんなにたくさん!」と驚くほどの、ビションフリーゼに出会えました。

写真に撮らせてもらって、じっくり見ると、本当にかわいいコがいっぱいいました。

最初の写真、お名前を忘れました。すみません。

画像


「まる日報」のまる家さんたちに、会えました。

いつもブログを読ませてもらっていると、実際会っていなくても、親近感がわいてきます。

今年も会えて良かったです。夫婦ともども、ブログを愛読しています!


画像


今年は、もっちーもまるちゃんも、入院があって大変でしたね。

犬も人間も健康が一番ですね。


画像


こちらも、ブログをよく読ませていただいています。そら君に会えました。

笑顔がかわいいです。

画像


むっく君です。ブログで見て、いつもかわいいなぁと思っていましたが、

もっちーより体重が軽いのでは?と思うようなキュートなワンコでした。


画像


COCOちゃんがママの手により、エンジェルに変身していく様子を写真に収めました!

うふふ、こんな変身セットがあるとは知りませんでした。

画像


いつもあったかい気持ちにしてくれる、モコちゃんです!

うさこうさんが、モコちゃんの素敵な写真を撮る方法を教えてくれました。

「自分も枯葉まみれになる覚悟で、姿勢を低くする。」ことだそうです。

勉強になりました!



次回は、東京インター セッター他編です。

もっちーのトリマーさんの家のワンコの、ショーチャレンジの様子です。

そして、ここでもっちーの胸毛の秘密がわかったのでした。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもー
もっちー家みなさまとお会いできてうれしかったです。
ブログ拝見していると生活のできごとわかっちゃっていて、なんだかお話がすぐつながったりして...

パパさんコーディネイトのお洋服もかわいくって〜

もっちーちゃん、来年は健康第一で親孝行してくださいね〜
まる母
2013/12/19 00:16
出遅れました(^o^;
東京インターではショーが始まる前にお会いした
ひなです。写真トップバッターに載せていただき
ありがとうございます

私たちも着いた早々にお会いして、チャントご挨拶
していないかも(>_<)です、すみません。

もっちーチャン、可愛かったです。
つなぎもとても似合っていました

ブログ村には参加してないのですが、お時間が
あるときにでも覗いてみて下さい。
http://ameblo.jp/elma-chay/

またお会いできるといいなー。
楽しみにしてます
ひなママ
2013/12/20 16:01
まる母さん、そうそう、ブログをいつも見ているので、ついいろいろ聞きたくなっちゃいます。

まるちゃんがげんきそうだったので一安心です。
色々な方に、「まるちゃん、元気になって良かったね。」と声をかけられてましたね。
「おおっ、ブログ効果!」と驚きました。

また、来年も元気でお会いしましょう〜
もっちー母
2013/12/20 19:31
ひなママさん、あっ、最初の写真、ひなちゃんなんですね。
お会いしたことは覚えているんですが、なかなか名前と結びつきませんでした。
コメント、ありがとうございました。

ちょっとお話しして、確かオフ会に参加してるかどうか、そんなお話をしたような気がします。

いつか、またお会いできるといいですね。

ブログものぞかせていただきます!
もっちー母
2013/12/20 19:39
お久しぶりです〜
やっともっちーちゃんに会えた感じ(^^)
「ドッグショー」ですか、毎年行かれてますね。
年に一回なのでしょうか?楽しみですね。
あまり更新してなくて気が付いたらクリスマスも近くなってました。
月日が経つのは早いですよ・・・。
もっちーちゃんのクリスマス、どうんなでしょうか。
私は去年は入院中でケーキを食べてないので、今年は
2ホール注文しました(控え目に)
がけっぷち主婦
2013/12/21 14:00
みんな礼儀正しくご挨拶出来ていてお利口ですね。
こんなに沢山のお友達と会った夜は爆睡か興奮状態になりますよね。
きっともっちーちゃんも楽しい1日だったでしょう。
cocoちゃんはビジョンちゃんですか?
ベトリントンテリアちゃんですか?
おばさん
2013/12/22 09:07
ガケさん、お久しぶりです〜
お元気そうですね。
「FCIドッグショー」はあちこち14ブロックで開かれているんですけど、東京での開催は年に1回です。
楽しみですよ。見たことの無い犬種が、たくさん見られるんです。
おおっ、ケーキ2ホール!復活ですね。私は小さいのが1個あればいいです。
もっちー母
2013/12/22 21:39
あららさん、そうですね、ドッグショーに連れて来られた犬たちは、躾された犬が多かったと思います。
もっちーはだいぶ疲れたようで、家に帰ってからはずっーと寝ていました。
COCOちゃんはベトリントンテリアのカットをした、ビションフリーゼです。
ベトリントンと言ってもらえると、COCOママも喜ぶと思います。
もっちー母
2013/12/22 21:44
みんなまんまるフワフワで可愛いです
私もそんなビションちゃんに憧れて
うちの犬に大きなアフロをつくりましたが、
毛玉がいっぱいできて、トリミングで毛玉料金いっぱいとられました。
もっちーさんのフワフワアフロの秘密を知りたいです。
オクサン
2013/12/23 21:58
オクサンさん、見事にアフロに整えられたワンコ達が集まりました。
ハニチャンもアフロにしましたか!
そうそう、毛を長めにすると、毛玉ができやすいんですよね。
やっぱり、優しく丁寧なブラッシングがコツのようです。
私は荒っぽいので、あまり良くないようです
もっちー母
2013/12/24 22:04
ビションがいっぱい 東京インター その3 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる