ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型犬!東京インター

<<   作成日時 : 2013/12/22 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


これで東京インターの写真は終わり。

もっちーのトリマーさんちのセッターの審査を、見に行きました。

まずは、イングリッシュセッター。

きれいですよねぇ。

画像


茶色のブチが美しいです。

こんな模様のセーターがあったら素敵。

画像


もっちーのトリマーさんでありブリーダさんのところのアイリッシュセッターです。↑

立派な胸毛です!

今年からもっちーの胸毛をふさふさにカットしてくれるようになったんですけど、

そうだったんですね、セッター風だったんですね。


画像



スタンダードプードル!ショーのプードルは、近所のトイプードルとは、まったく別の犬に見えます。


画像




ランチは、会場近くの屋台が混んでいたので、コンビニでお弁当を買って

公園で食べました。この日は寒かったので、温めたお弁当がおいしかったです。


画像


今回、初めて見た犬種です。プチ・バセット・グリフォン・バンデーン。

猟犬だそうですが、かわいいですね。


画像


さて、昨日のもっちー。

もっちーは、なんと六本木ヒルズの街路樹のイルミネーションを見た後、

レインボーブリッジのライトアップの中を通り抜けるという、

若い女の子ならうっとりするようなコースをドライブしていました。


画像



夫の実家から家に帰る途中、渋滞を迂回したらそんなことになり、

思わぬイルミネーションに喜んだり、六本木の街をドライブして緊張したのでした。

しかし、なんだか自信が付きました。

六本木にもっちー連れてのランチという日も、

来年は実現するかも!




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンダードプードル!!
うちの犬と大違いですぅ〜
立派で驚きました。
夜の六本木を運転できるとは、、、
運転お上手で羨ましいです。
オクサン
2013/12/23 22:02
オクサンさん、スタンプーって、毛の独特なカットといい、地肌の色が見えてる感じ、大きさで、ほんと、トイプードルとは別物ではないかと思いました。
夜の六本木では、「ひー、六本木トンネルよ〜!」とか「今、ヒルズの横走ってるわ〜」とか大騒ぎで、かなり疲れました。
もっちー母
2013/12/24 22:12
大型犬!東京インター ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる