ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道から神宮へ

<<   作成日時 : 2013/12/03 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


先週土曜日、もっちーを表参道に連れて行くかどうか悩んだのち、

結局連れて行かず、残念でした。


画像


そういうわけで、お出かけ前のお散歩です。

うちのダンナさんは @朝の犬散歩   A昼の表参道から神宮外苑散歩  B夕方の犬散歩 C夜のおでかけ という予定に体を壊しそうだったので、私はAとBも決行!

足が痛くなって、足爪下 が、一部出血となりました。


画像


表参道は、クリスマスに模様替えしていて、何となく何か買いたくなるという、

キラキラした街並みになっていました。

その気持ちのまま、いつものバッグ屋さんに出かけました。

画像


そして、勢い余って、おしゃれカフェに行きました。

ここは、テラス席がありました。

あー、やっぱり、もっちーとくれば良かったかしら。

でも、表参道も人出が多かったもんね…

画像


そば粉100%のガレットを頼みました。

飲み物もかわいいし、盛り付けも素敵!

おいしかったけど、優しい味付けのため、途中でちょっと飽きたのでした。

しかし、そば粉ガ゙レットは腹持ちが良く、夕飯までお腹が空きませんでしたよ。

神宮銀杏並木へ続きます。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスシーズンになりましたね〜
あちこちでツリーを見掛けます〜東京は華やかです
こちらは地味〜な感じがします(笑)
もっちーちゃんもトリミングで綺麗になりましたね♪
ruka
2013/12/04 16:07
ご主人のスケジュールがハードでしたね。
もっちーママさんも毎日の散歩でかなり歩くでしょうから、お出かけが入ると相当歩くことになりますね。
表参道はおしゃれできれいだな〜。
師走はますます忙しくなるので、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
tenko
2013/12/04 16:21
ステキな景色ですね。
都会、、、 憧れるわぁ
オクサン
2013/12/04 21:33
rukaさん、街はすっかりクリスマスですね〜。
気分だけでも華やかです。
rukaさんの地元は地味?そんなことないでしょう。
もっちーはトリミングだけは真っ白です!
もっちー母
2013/12/05 08:15
tenkoさん、表参道は結構な人出でした。
でも、お店のディスプレイを見ているだけでウキウキします。
私、犬を飼う前と今では、歩ける距離が全然違います。
痩せませんけどね…
もっちー母
2013/12/05 08:18
オクサンさん、ホント、表参道とか銀座の今頃の景色が大好きです。
毎日都会で働いているけど、私はふつうの奥さんのまま…
何か都会の素敵なものを買わなくちゃ
もっちー母
2013/12/05 08:21
随分と歩いたのですね。
わんこ連れで無い時に、よそのわんこと会ってしまうと「連れて来れば良かったと」と思いますよね。
そうすると、早く帰ってあげないと思います。
家で待っているわんこの念でしょうかね。
おばさん
2013/12/08 23:04
あららさん、靴がちょっと窮屈だったせいで、足の爪を圧迫してしまいました。ずいぶん歩きました。
レストランやカフェでテラス席を見れば、「あー、もっちーを連れて来れば楽しいのに」と思い、他のワンコを見れば、「もっちー、どうしているかな」と思います。
わんこの念は大変なもんですね(笑)
もっちー母
2013/12/09 19:19
表参道から神宮へ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる