ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちー、柴犬に迫られる♪

<<   作成日時 : 2013/12/08 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週、ご近所の赤柴のP子ちゃんが、ヒートシーズンに入りました。

シニアなので、ヒートも楽になったそうで、「そのあたりは人間と同じかしら〜あはは…」と、

飼い主3人で笑っていました。

そこには、黒柴G君ともっちーがいたのです。

それで、普段お尻の匂いをかがせてくれないP子ちゃんが、

ヒート中の大特典で、匂い嗅ぎ放題となっていました。

もっちーも嗅いでました。

書いていて、なんだか変な話をしているような気分になってきましたが、まぁ、これは犬の話。


画像



けど、P子ちゃんは去勢済み♂のG君が、

恐る恐る前足を背中にかけると、ぎゃんぎゃん吠えて怒るんです。

「あんたじゃ、イヤ!」という感じですね。

しかし、なぜか避妊済みもっちーにはアピールしてくるんですね。

もっちーは逃げ回るし、P子ちゃんは迫ってくるしで、なんだか気の毒でした。

画像


でも、笑いつつ見ていたら、P子ちゃん、私にもアピールしてきました。

もしや、避妊済みもっちーと私は、同じ扱いなのだろうか…

P子ちゃんはもうシニアだし、お婿をとることは無いでしょう。

ちょっとツラいヒートシーズンですね。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか複雑で図解にして検証してしまいました。
P子ちゃんは、男の子に興味がなかったのですね。
追いかけまわされ
それで、疲れてお休みしてるんですね。
おばさん
2013/12/08 23:27
あららさん、図解までして理解してくださるとは!申し訳ないことです。
そう、P子ちゃんは、ママとかもっちーとか、私とか、女性好きの女子犬だったのです。
もっちーは柴犬くらいの大きさだと、もう「恐い!」ので逃げ回ってました。お気の毒です。
もっちー母
2013/12/09 19:27
うちの犬もヒートの時は大変ですよ〜。
玉アリ君がわかるみたいで、道路の反対側にいても
「くぅ〜〜〜ん」って変な声で呼びかけてます。
でも、メス犬にはしらっとしてます。
もっちーさんはきっと良い匂いがするのね(笑)
オクサン
2013/12/14 19:40
オクサンさん、玉アリ君って!あはは、なるほど、やっぱりわかるんですね。
そうでしょ、もっちーは無視されてもいいもんなのに、なぜか迫られてました。
そして、なぜか私も…なんででしょう?
もっちー母
2013/12/15 18:10
もっちー、柴犬に迫られる♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる