ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京みなと館 & マルシェへ

<<   作成日時 : 2013/12/10 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この前の土曜日、もっちーが夫と散歩している間、

私、オンワードのファミリーセールに行ってきました。

このブログを読んでくださっている方、「また、行ったの〜」とお思いでしょうが、

また行ったのです。

もう、冬服は買いません。あと、セーターと靴くらいにしておきます。


画像



画像



その後、夫と合流して、東京みなと館を見学しました。

「東京港の歴史や役割、臨海副都心の現状と開発計画」を紹介している

こぢんまりした博物館です。

小さいけれど、とにかく景色がとても良いです。

画像


煙突に描いてある、船会社のマーク。

画像


結構面白かったですよ。

若い人がデートで行くのもいいと思います。




翌日の朝は、ご近所のマンションのテラス先で行われていた、マルシェに出かけました。

画像


野菜やお花を売っていました。

もっちーは、やはり鼻がきくのか、マルシェ会場の近くから、とってもはしゃぎ始めました。

さすが、ワンコです。

画像


ご近所に、おいしい野菜を売りに、農家さんの方からやって来てくれるというのは、

嬉しいことだなぁと思いました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にセーターと靴でしたか〜。
でも、お買い物やお洒落は心のゆとりにも繋がりますから必要ですね。
おばさん
2013/12/14 09:04
あららさん、買ったのはブラウスとシャツとカーディガンと春セーター他…で、あと買い漏れたのが、セーターと靴というわけです。
若い頃は、セール会場に1日中いました。
もっちー母
2013/12/14 17:06
東京みなと館 & マルシェへ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる