ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れOKデニーズへ♪

<<   作成日時 : 2013/12/12 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


実家の近くのデニーズに、犬連れ用のスペースがあるわよと母から聞いて、

ランチを食べに行きました。

画像


テラス用の屋根があって、ガラスの壁がありますが、外の風は入ってきます。

今日、陽射しがさんさんと入っているので、なんとか食事ができそうです。


画像


この日の気温は12℃、最初はちょっと寒く、ダウンコートを着たまま座っていました。


画像


オニオンスープを頼んだら、これがおいしいので、ちょっと驚きました。

そういえば、デニーズに来るのは久しぶりでした。

画像


パスタも生麺でおいしかったし、石釜焼きパンもおいしく、デニーズを見直したのでした。

この後、実家の近所でビションを飼っている人に会いに行ったり、

千葉市の公園を散歩したりと、もっちーはクタクタになるまで連れまわされたのでした。



実家の近所の人が「この辺にビションがたくさんいるトリミング店があるのよね。」

という話をよく聞いてみると、有名なお店でした。

おおっ、実家の近くにあったんですね。(なんだかよくわからない話ですみません。)


画像



日曜日は、東京インターへ行く予定です。

もっちーのトリミングは月末の予定で、今はかなりボサボサです。

もし、もっちーに気が付かれた方は、ぜひその辺はそっとしておいてくださいね。







にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
屋根があれば十分です。
良い情報を頂きました〜。カカが喜びます。
行ってみますね〜。
もっちーちゃんボサボサと言うけど、私は感じません。
カットしないとマルチーズのように長く伸びるのですか?
おばさん
2013/12/14 09:22
あららさん、千葉桜木町店です。
モノレール沿いです。駐車場もまぁまぁ止めやすく、春・秋は良さそうです。
もっちーは、頭のきれいなまん丸カットが崩れてきました。
マルチーズのようにサラサラヘアではないのですが、どんどん伸びます!
もっちー母
2013/12/14 17:15
上から見ても、まんまる頭でかわいいですぅ
オクサン
2013/12/14 19:43
オクサンさん、毎晩もっちーが布団の中に入ってくるので、毛並みが激しく乱れています。
おまけに、私の布団内がほこり臭いです。
もっちー母
2013/12/15 18:20
犬連れOKデニーズへ♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる