ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドもっちー

<<   作成日時 : 2013/12/14 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の記事、いつものことですが、読んで頂いてもなんの得もありません。
すみません。

画像


年に2回しか見られないと言われる、「ダイヤモンド富士」。

日の出または、日没時に富士山の頂上からダイヤモンドのように太陽が輝くという、

素晴らしい景色ですが、私は見たことがありません。


画像


しかし、今日、たまたま夫の撮った写真の中に発見したのです。


画像


年末の忙しい時ですが、まだ何にもしていません。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵、素敵、ダイヤモンドもっちーちゃん。
楽しそうに走っているもっちーちゃんもカッコいい〜
飛んでいるみたい。
おばさん
2013/12/18 22:15
あららさん、夫がどうしてこんなに逆光の写真を撮ったのかなと思って見ていたら、もっちーの頭から光が輝いている写真がありました。
(毛の柔らかさをとりたかったそうです。)
ジャックほどではありませんが、ビションも結構走ります!
もっちー母
2013/12/20 19:23
ダイヤモンドもっちーちゃんを拝見して、なんだかラッキーな気分になれました
海(?)もきれいですね!
そうそう、次の記事の「白鳥のつなぎ」もとてもお似合いです。かわいらしいですね!
ウリ坊
2013/12/21 22:49
ウリ坊さん、お返事が遅くなりすみません。
ダイヤモンドもっちーで、何かいいことがあるといいのですが…
写真の撮りかたなんでしょうが、東京湾もきれいに見えます。
もっちー母
2013/12/30 20:29
ダイヤモンドもっちー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる