ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターに行きました その1

<<   作成日時 : 2013/12/16 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この前の日曜日、東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。

駐車場に停められないと困るので、家を早くに出たら、

どういうわけか8時過ぎには会場に入れました。

審査は9時だというのに、どうしましょう。

と、思ったらビションのピース君に会いました。

画像


やっぱり男の子の方が、体格が良くて元気だよね、いいね♪と思いました。


画像


こちら、もっちーの左側にいるのはどなたでしょう?

失念しましたが、とってもいい表情をしています。

それから、今回、どれがもっちーがわかりやすいように、

白鳥のアップリケ付きの緑のつなぎを着ています。

画像


ライチ君とピーチちゃんに会えました。

ブログでファンになったワンコ達が、あちらこちらにいます!

画像


cocoママさんにも久しぶりに会えて、

ちょっぴりお話ができて幸せでした。

画像


次回は、夫がたっぷり撮った、ビションの審査会の様子をご報告します。

続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
COCOを載せて下さってありがとうございます。

もっちーちゃんに会えて良かったです。
それにあの白鳥のみどりのつなぎ、ナマで見れてなんだかラッキー☆

ピース君やらいぴーちゃんたちも来てたんですね。
私なんで会えなかったのだろう・・・・

うちは今回写真全然撮れなかったのでパパさんの
ショーのレポ楽しみにしてます〜
COCOママ
2013/12/16 22:32
COCOママさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです。

COCOちゃんが、天使に変身していく様子も写真に撮れたので、後で載せたいと思います!ママさんはうつらないようにしますので、よろしくお願いします。

白鳥のつなぎは、あれならだれかとかぶることもないと思って着せました。誰ともお揃いではありませんでした。(笑)

ピース君はたぶん、COCOママの知らないピース君の方です。
らいぴーちゃんは、会えなくて残念ですね。
私も、気が付かなかった方がいっぱいいるようです。

ショーの写真、軽く500枚を超えていました。
しばらく続きます。
もっちー母
2013/12/17 22:23
もっちーちゃんのお母さん、楽しい1日でしたね。
あっちもこっちも、もこもこがいっぱいですね。
男の子は一回り大きいのかな〜。
おばさん
2013/12/18 22:22
あららさん、とても楽しい1日でした。
犬好きのパラダイスですね。
カメラマンにとっても、被写体がいっぱいいて楽しかったようです。
もっちー母
2013/12/20 19:25
東京インターに行きました その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる