ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビションの審査 東京インター その2

<<   作成日時 : 2013/12/17 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「もっふり、ほわんほわんとは、このことなのね。」

画像


えーと、ドッグショーの審査の仕方というものを、全然知らないのですが、

私が、これはかわいいと思った写真を載せました。題名というか、感想も勝手につけています。

「前向き、前向き、左向いてにっこり×2」

画像


「ショーって、楽しい!」

画像


「張り切って行きましょう〜」

画像


「楽しむ余裕もあるの」

画像


「ただいま、無の境地です」

画像



「どきどきするね、私たち」

画像


「自然とこのポーズが取れるんですよ」


画像


「ハンドラーさん、信頼してます!」

画像


この写真に、この文章はおかしいよというご意見の方もいると思います。

直しますので、おっしゃってください。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち姿、かっこいいですね。
なんか、白いパンタロン(古いですね)をはいているようで
す。
おばさん
2013/12/18 22:28
あららさん、おー、パンタロン!忘れてましたが、その通りですね。
足の毛が揃っているのを見ると、もっちーもいつかは、そんな足もとにしてみたいと思います。
もっちー母
2013/12/20 19:27
ビションの審査 東京インター その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる