ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ房総旅行 その3

<<   作成日時 : 2014/01/25 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今回泊まったホテルにはプールがあって、夏はワンコも人間もプールで遊べるそうです。

もっちーは怖がりだから、多分無理ですね。

画像


人のいない海で、もっちーさん、波と追いかけっこです。

というか、波を嫌がってますね。

画像


朝食もおいしかったです。

伊勢海老のお味噌汁が嬉しかったです。

画像


さて、宿を後にして、花摘みのできる館山ファミリーパークに行きました。

昨日よりも風が強く、とにかく寒いので、お花がいっぱいの素敵な景色を見ても、

今ひとつ意気が上がりません。

画像


この寒さ(9℃くらいあるんですが、体感温度は5℃位)でも、元気なのはもっちーだけです。

犬の入場料は無しですが、入園時に住所氏名を書かされます。


画像


外は寒いのですが、温室は暖かいです。

ドラゴンフルーツやバナナがなっています。

スムージーにして販売しているので、暑い季節にはいいですね。

画像


金魚草やストックが咲いていて、一足早い春が来た感じでした。

海を見ながらの足湯もあります。

次は強風の中、灯台に向かいます。続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
画像を拝見する限りには、一足早く、春のご旅行・・・という感じなのですが、そんなに寒かったのですか?
折角なのに、ちょっと残念でしたね。
でも、朝食もリッチですし、なにより、もっちーちゃんが幸せそうなので、よしとしましょう!!
ウリ坊
2014/01/31 21:41
ウリ坊さん、明るい光に花、春の陽気という感じなんですが、風が強くて寒かったです。
写真だけ見ていると、4月の景色に見えますね。
寒いのを差し引いても、良いお宿で楽しい旅行でした。
もっちー母
2014/02/01 18:52
房総とは思えない南国のようですね。
もっちーちゃんはキャッキャ〜と楽しそうにしている様子ですね。
本音は、波が怖かったのね。
おばさん
2014/02/02 18:59
あららさん、館山はヤシの木が多くて、海にヤシの木にお花と、リゾート気分が味わえますね。
もっちーは、海の水をちょっと舐めて、あまりのしょっぱさに、近寄らなくなりました。
もっちー母
2014/02/02 22:04
館山ファミリーパークは犬OKなんですね。
子供が小さい頃は毎年行ってました。
今度は我が家も犬を連れて行ってみたいです。
オクサン
2014/02/06 16:34
オクサンさん、そうなんです犬OKです
でも、入れない温室もあります。
暖かい時に行けば、最高のロケーションなんですけど!
大きくなったお子さんとハニちゃんと行ければ、楽しいと思いますよ。
もっちー母
2014/02/06 21:20
犬連れ房総旅行 その3 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる