ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ房総旅行 その4

<<   作成日時 : 2014/01/26 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


強風の中、野島崎灯台に行きました。

私、あまりの寒さに、耳あて付ニット帽をかぶっています。


画像


「愛犬の頭から、灯台が生える」の写真です。

駐車場もガラ空きで、真ん中に車を停めて出かけました。

そうしたら、帰る時には、ハーレーのバイクがうちの車の横に20台以上停まっていて、

びっくりしました。

そういえば、灯台付近で、男性バイカーが楽しげに観光してました。

画像


アロエの花が満開です。

やっぱり南房総は暖かいんですね。

画像


2年ぶりにやってきました。ポルトメゾンルームスです。

ワンコOKです。ドッグカフェじゃないけど、それがいい感じです。


画像



カレーもピザトーストもおいしかったです。

木漏れ日の中、雑誌読んだり、愛犬を抱っこしてぼんやりしたりと、

心底リラックスできます。家のソファでくつろいでいるくらい、のんびりできます。

画像


ストロベリーチョコタルトです。チョコが濃厚で、苺が甘酸っぱくて、幸せでした。


画像



帰りは、2回ほど休憩して、お土産買って、無事家に着きました。

もっちーは、どこのドッグランでもはしゃいでいたので、

だいぶお疲れのようでした。

最期までお付き合いくださり、ありがとうございました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野島崎灯台は、行った事がありません。
灯台を見ると太腿の裏がゾワゾワブルブルしてしまいます。
高所恐怖症ではないし昇れるのに灯台を見上げるとゾワゾワブルブルしてしまいます。
ママさんは耳あて付きニット帽で寒さ対策でもっちーちゃんは地毛耳あてですね。
おばさん
2014/02/02 19:08
あららさん、忘れてはいるけど、灯台に何かイヤな思い出があるのでしょうか?
太ももの裏がぞわぞわする!という感覚も味わったことがないので、想像できないのですが、近寄らない方がいいのかしら…
野島崎灯台は、低い灯台で、内側の見学もできます。
もっちーは自前の耳あてがあるからいいですね。
もっちー母
2014/02/02 22:19
犬連れ房総旅行 その4 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる