ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ 水仙祭り

<<   作成日時 : 2014/01/29 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


この前の週末、葛西臨海公園の水仙祭りを観にいきました。

水仙は派手じゃないけど、香りが素晴らしくて、毎年この季節は楽しみです。


画像


嗅覚の鋭いもっちーには、水仙の花の匂いは、良い香りなのかしら?

相変わらず、激しく嗅いでました。

画像


梅の花もだいぶ咲いてきました。

今年はどこか探して、もっちーとチューリップを観にいきたいワン。

画像


もっちーさん、終始ご機嫌でした。

車の中でも大はしゃぎ!

先週の旅行でもはしゃいでたけど、ホント、お出かけ好きです。

ただ、私が道に迷って困っていると、一緒にキュンキュンと

不安そうに哭くのはやめてほしいです。

余計にいらだちます!

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん、本当に外出がお好きなんですね!
というか、もっちー母さん達と、色々な所に行けるのがうれしいのでしょうね。
母さんが道に迷って困っていると、一緒にキュンキュンと
なく・・・って、母さんの気持ちが分かるのですね。
かわいいです!!
ところで、もう、梅が咲いているのですね。びっくりしました。
ウリ坊
2014/01/31 21:45
ウリ坊さん、そうですね、うちのワンコは留守番が多い生活なので、一緒に行動するのが楽しいのかもしれません。
車で出かけると、散歩とおやつもセットで楽しめるので、それもわかっているようです。
梅はだいぶ咲いていました。ウリ坊さんがお住まいのところは、もう少し先ですか。
明日はうちの方は、気温が18℃まで上がるそうです!
もっちー母
2014/02/01 19:00
車内もっちーちゃんはイケイケで乗ってますね。
何をしている時も楽しそうです。
私も今週、水仙を撮りに行こうと予定していたのですが、
病み上がりなので中止にしました。
来週もまだ、咲いているかな〜
おばさん
2014/02/02 19:14
あららさん、もっちーがこんなにはしゃいでいるとは、運転中の私は気が付きませんでした。
どうも後ろから、はしゃいでいる声が聞こえてくるとは思ってたんですけど…
水仙は2月いっぱい楽しめるそうです。
病み上がりですもの、無理をなさらずに
もっちー母
2014/02/02 22:26
チャイルドシート?のような?
もっちーちゃんのはいっているわんこシートいいですね
まる母
2014/02/02 22:55
まる母さん、ドライビング用ケージです。
本当は、メッシュの蓋をすると、追突されても飛び出さないようになってます。
でも、蓋を閉めると吠えます!
もっちー母
2014/02/03 19:04
水仙、満開ですね。桜と違って時期が長いから嬉しいですね。
もっちーさんはちゃんとゲージに入ってお利口さん。
うちの犬は私が運転すると、膝に乗ってきて頭を右腕に乗せてじっとしてます。。。肩がこるのよね〜
オクサン
2014/02/06 16:39
オクサンさん、水仙に梅と香りの良いお花が咲いていました。
もっちーは、お利口さん?ではないんですよ〜
高速道路を走っていると静かなんですが、一般道だと、なぜかずっとキャンキャン、ヒンヒンうるさいことが多いのです。
ハニチャンは腕枕付きとは!さすがお姫様わんこですもの。かわいいなぁ…
もっちー母
2014/02/06 21:28
犬連れ 水仙祭り ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる