ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲のドッグラン

<<   作成日時 : 2014/01/06 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


お正月休みに、もっちーをドッグランに連れて行きました。

豊洲のららぽーとです。

そんなに広くないけど、混んでなければ小型犬には十分な大きさです。

画像


もっちーさん、張り切ってぐるんぐるんとドッグラン内を走り回っていました。

他のワンコが、皆、おとなしめなのが良かったみたいです。

ものすごく、喜んで、激しいジャンプをしてます↓

画像



ドッグランで走った後は、ドッグカフェへ移動しました。

マフィンセットが新しくメニューに登場したので、早速頼んでみたんですが、

もっちーのご飯は頼みませんでした。

そうしたら、まぁ、困ったことに、もっちーさんは他のワンコの残したご飯の方に

ジリジリと近づいていくではないですか。

お隣のチワワちゃんに吠えられていました。 恥ずかしかったですね。


画像


マフィンセットには、犬も食べられるマフィンも選べるようになっていたそうです。

しかし!私は勘違いしていて、「ワンコ用マフィンがおまけについてくる」

だと思っていたのです。

違いました…それで、もっちーはお隣の犬のご飯を狙ったのでした。

「チーズのマフィン」「ベーコンのマフィン」を頼んだんですけど、

甘くてしょっぱくておいしかったです。


画像


駐車場で、嬉しそうに箱乗りしているうちの犬…

今年も、もっちーのおかげで、楽しく暮らせそうです。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年ももう一週間たっていました(笑)
今更ですが明けましておめでとうございます
今年ももっちーちゃんの晴れ着が見れました
可愛いですね〜旅にランチにお散歩に。。。
今年も楽しみにしてますね〜よろしくお願いします
ruka
2014/01/07 17:42
rukaさん、明けましておめでとうございます。
今年ももっちーに晴れ着を着せてしまいました。
もっちーも、私たちが話していることがだいぶわかってきて、増々一緒に暮らしやすくなってきました。
今年もいろいろおでかけする予定です。
よろしくお願いします。
もっちー母
2014/01/07 22:15
遅くなりましたが(^_^;)
あけましておめでとうございます。
お正月はもっちーちゃんの晴れ着姿見なくちゃ〜♪
可愛かったです(#^.^#)
もっちーちゃんのジャンプすごい。

今年もよろしくお願いいたします。
Qooママ
2014/01/08 20:01
初、ドックランですね。
もっちーさん、高いジャンプで本当に楽しそう♪
いつも楽しそうな場所に連れてってもらえて、
幸せですね〜
オクサン
2014/01/08 21:43
Qooママさん、明けましておめでとうございます。
お正月は、2回ほど晴れ着を着せられていました。
着るときは嫌がるんですけどね…しばらくすると慣れます。
今年もよろしくお願いします。
もっちー母
2014/01/09 12:51
オクサンさん、そうでした、初ドッグランです。
もっちーさん、ジャンプ力が半端なくすごいです。
いつかジャンプして、私の顔を舐めるでしょう。
もっちーが幸せそうだと、私も楽しいです。
もっちー母
2014/01/09 12:54
いつも、はつらつなもっちーちゃんですが、
今日は、更にハイテンションでしたね。
確かにジャンプすごい高いですね。
写真ナイスショットでした。このまま、駆け上がりそうです。もっちーちゃんの滝登りってところですね。
おばさん
2014/01/12 09:10
あららさん、お正月休み中のもっちーは、いつになく元気でした。
もっちーの滝登りですか!なんだか縁起がいいですね。
ただジャンプ力がMAXな今、ダイニングテーブルの上の物を狙えるようになったので、要注意です。
もっちー母
2014/01/12 18:16
豊洲のドッグラン ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる