ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園 ドッグカフェ

<<   作成日時 : 2014/01/16 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


初めて犬連れで、代々木公園に行ってきました。

都心なので緊張するわぁと、今まで敬遠していたものの、家から30分の近さでした。

でも、駐車場が少ないから、季節の良い時は混んでいて無理だなと思いましたよ。

写真のもっちーさん、犬の半眼は面白すぎます。

画像


代々木公園には、そりゃあ小さい頃から来ているけど、やっと車で来たよと感無量でした。

画像


代々木公園の近くには、犬連れOKのカフェが結構あると聞いて、喜んでやってきました。

お店では、大小のプードルたちのグループで賑わっていました。

もっちーは犬用ビスコッティを注文したのですが、人間が食べてもおいしかったです。

画像


パスタとピザは、懐かしい感じのお味でおいしいです。

ランチを食べた人は、ケーキが100円引きです。

マロンケーキを頼んだら、マロングラッセがたっぷりで幸せなひと時でした。


画像


代々木公園周辺には、素敵なお店がいっぱいあって、写真を撮るのも楽しかったです。

公園内ドッグランは土がドロドロだったので、駅周辺をお散歩しました。

画像


首都高速の帰り道、お台場付近で横を見れば、オープンの2階建てバスが走っていました。

「みなさーん、寒くないですか?」と声をかけたくなりました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちー母さん、何処の子つれてドックカフェに行ったのかと思いましたよ。
眩しかったのですね。
普段みれない顔ですよね。
公園周辺はよくTVでも紹介されていてお洒落なお洋服やおやつ、おもちゃが有る様なので1度は行って見たいと思っていました。でも、お値段みて驚きました。やっぱり都内は高いですね。
おばさん
2014/01/18 15:51
都内を車で移動しようと考えたこともありませんでしたが、駐車場に苦労しても、喜ぶもっちーちゃんを見ると、報われますね!!
母さんのお家から、代々木公園までたった30分なんですか。いざとなれば、タクシーでも行ける距離ですね〜〜
ちっちゃい目のもっちーちゃんも、かわいい!!
ウリ坊
2014/01/18 20:30
代々木まで行ったんですか==?
もっちーちゃん遠征ですね
暖かくなって、よい季節になると代々木公園お散歩にはとてもいいですよーー
是非今度ごいっしょしましょー
まる母
2014/01/19 11:29
あららさん、珍しいもっちーの半眼でした。
写真を見て笑いました。
公園近くには、ワンコグッズのお店がいくつかありました。
現在バーゲン中だったので、お手頃価格の物もありました。
都内にドライブは緊張します。
もっちー母
2014/01/19 22:23
ウリ坊さん、初めての場所に出かけると、もっちーの興奮はいつもより大きく、街の匂いを嗅ぎまくっていました。
首都高速道路が空いていたので、30分くらいで着きました。平日はもっと時間がかかりそうです。
小さい目のもっちーには、笑えましたが、これも良しということにします〜。
もっちー母
2014/01/19 22:26
まる母さん、代々木公園にもっちーを初めて連れて行きました。
暖かくなると、気持ち良いでしょうね。
まる家さん歩きこみの、3分の1くらいなら一緒に歩けるでしょうか
もっちー母
2014/01/19 22:28
こんばんわ〜(^^)
今年の冬は寒いと知ってても、今日は特に凍えそうです。
北海道並じゃないでしょうか、気温の低さは・・・。
ドックカフェ、もっちーちゃんには嬉しい場所ですね。
都会のワンコは幸せだな〜
犬用ビスコッティですか、見ても美味しそうですよ。
そして、ランチの数々・・・きっとワクワクして
写真を撮ったのじゃありませんか(^^)
がけっぷち主婦
2014/01/20 19:01
ガケさん、そちらも寒いんでしょうね。
東京も寒いし、乾燥しているのがツラいです。
ホント、都会に行くとおしゃれなドッグカフェがい杯ありますね。
ワンコ用ビスコッティは、パティシエ作成で、ナッツが入っていておいしかったですよ。
ランチもケーキもおいしくって、楽しかったです。
もっちー母
2014/01/23 10:24
代々木公園のドッグカフェ、素敵ですね。
おしゃれな都会の人が犬の散歩にたくさん訪れるのでしょうか。犬用のビスコッティ、人間が食べてもOKなんですね。
おいしそうです。
tenko
2014/01/26 18:38
tenkoさん、都心の公園は、おしゃれなドッグカフェや雑貨屋さんがあってうらやましいです。
うちの方は公園があっても、地元の人がほとんどなので、お店はあまり無いです。
犬用のビスコッティは砂糖や塩、バターがほとんど入ってない感じなんですが、でも小麦やナッツの味が良かったです。
もっちー母
2014/01/26 22:08
代々木公園 ドッグカフェ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる