ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩

<<   作成日時 : 2014/02/22 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


雪が続いた東京でしたが、今日はちょっと春めいてきました。

お台場では、河津桜も咲き始めました。

画像


トリミング前のぼそぼそのもっちーです。

今日のおでかけは、ものすごく嬉しいらしくて、はしゃいでます。


画像


今週は夫婦ともども仕事が忙しく、飼い主はボロボロですが、

もっちーの目だけがキラキラしてます。

さぁ、高カロリーのランチをとって、元気になりましょう!

犬連れOKのロングボードカフェです。

画像


夫が頼んだカリフォルニア・サンドです。

アボガドにトマトにチーズにスモークチキンがはさんであって1200円です。

すごーくおいしかったです。


画像


こちらのお店には隣接してキャプテンサンタのお店があるんですが、

今から30年前ものすごーく流行った「Boat House」のトレーナーを売っているんですよ。

疲れていても、週末はちょっとお出かけすると、

気分も変わるし、なぜか体調も良くなるんです。

皆さんもそんなものでしょうか?

この後、地元の公園に向かいます。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
春待ち遠しいですね。へっお台場には河津桜が?
お値段もいいですけど、おいしそーなハンバーガーですね!!
トレーナー懐かしい!ボートハウスとかアイビー世代VANなんてのもありましたよね。(笑)
まる母
2014/02/23 15:47
まる母さん、寒くて散歩が疲れます〜
そう、河津桜が咲き始めてました。
1200円のハンバーガー!普段なら食べないんですけど、
今回は特別です。おいしかったです。
ボートハウス、懐かしいですよね。
私はどこで買えばいいのかわからず、偽物を着てました。
もっちー母
2014/02/23 17:57
お台場散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる