ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS リード4本まとめ買い〜

<<   作成日時 : 2014/02/28 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


夫が、リードを4本もまとめ買いしました。

増税前のまとめ買いか?と思いましたが、閉店セールで安かったらしいです 。

もっちーは、リードの写真を撮ろうとしたら、なぜか「熊座り」?「あぐら」?をしています。



画像


以前使っていたリードの、色違いが送られてきました。

これで今持っている6本のリードと合わせると、1頭の犬に対して10本のリードです。

3年くらいは買わなくて済みそうです。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん、大切にされていますね。
リードが10本ですか・・・
今回の中では、左から2つめのマカロン(?)リードが目立ちますが、他のも素敵です。
また、もっちーちゃんとの楽しい思い出が増えていきますね。
ウリ坊
2014/03/02 20:12
ウリ坊さん、もっちーは大切にされてると思います。
しかし、リードが10本!もう一度数えたら12本ありました。
私も夫も、デフレ以前の物価の高さに苦労したので、今だディスカウントに弱いのでした。やれやれ…です。
もっちー母
2014/03/02 20:54
リード4本まとめ買い〜 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる