ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が嫌いなワンコ

<<   作成日時 : 2014/02/17 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


この前の土曜日、またもや和柄のつなぎを着て、お散歩に出発です。

ちゃんと、雪を避けて歩きます。

もっちーを、雪の上にホイッと降ろしても、さっさとアスファルトに移動します。

やっぱり冷たいものね、イヤなんだよね。

画像


雪が無いところでも、大理石の階段の上じゃあ、ワンコとしても気分は暗くなるようです。

しんしん冷えるという感じかしら?

お散歩の後は、パソコンに向かっている私の後ろで寝ます。

これが、すごーく邪魔なんですよね。

まぁ、かわいいから、いつもこのまま30分は寝かしてあげます。

画像


夫が貰ってきた義理チョコと、私があげたゴディバのビスケットです。

もっちーは、バレンタインなので、リボンをつけてかわいくして、夫にアピールです。

何かいいことがあるといいね。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え!
やっぱり、もっちーちゃんもぉ〜!
Qooも雪、嫌いです。って言うか・・・
足が濡れるのを非常に嫌がるんです。
濡れたアスファルトもよけます(~_~;)
お風呂は平気なのにね〜???
Qooママ
2014/02/19 00:16
Qooママさん、Qooちゃんも嫌がりますか!
冷たいし、濡れるのが嫌なのかな?
なんかだがっかり…
「雪やこんこ、〜犬は喜び、庭かけまわり〜」って
昔は歌ったじゃないですか!
でも、ちょっとしか歩かないんですよね。
もっちー母
2014/02/19 19:22
キャハハ。。。もっちーちゃんも雪は好きでないのね。
みんなわんこは雪が好きでマロニーは、変人ならぬ変犬だと思っていました。
なんか、安心しました。
そうですよね、冷たいし濡れるから嫌な物は嫌ですよね。
ママのケツアツで、冷えた身体を温めてエコですね。
若者言葉で言うならば、、、ちょ〜可愛いです。
おばさん
2014/02/19 20:15
あららさん、マロニーちゃんは雪を楽しんでいるみたいでしたが、やっぱり好きじゃないんですね。
走り回るところを見たかったんですけどね。
もっちーは、椅子の上で寝返りをしようとするので、私が追い出されそうになる時もあります。
もっちー母
2014/02/20 19:11
もっちーさんは雪が苦手だったんですね。
シティー派ですね
オクサン
2014/02/20 22:42
オクサンさん、もっちーは寒がりかもしれません。
明け方は、私の布団の中にすっぽり入って
暖をとっています。
シティー派面白いわん。
もっちー母
2014/02/21 18:57
雪が嫌いなワンコ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる