ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田ゆめ牧場へ!その1

<<   作成日時 : 2014/03/23 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日、成田ゆめ牧場まで行ってきました。

もっちーのおかげで頂いた招待券でGO!ここにはもう、4回目くらいの来園です。

画像


入場してすぐに、ビション・フリーゼのぽち君に遭遇しました。

元気な男の子でした。(右側、横顔がぽち君)

とっても、かわいかったです。

それなのに、もっちーさん、なんか、目線を外してるわよね。

画像


もっちーは最近、

自分より2sくらいは小さくないと、遊びたくないらしいです。


画像


牧場内のハンバーガーショップで買って、

満開の梅の木の下でランチです。

ビーフシチューがたっぷり入ったパンも食べました。

おいしいですよ。

画像


牧場内で「花摘み」ができると聞いて、お彼岸用のお花をここで購入です。

次の日にお墓参りに行く予定だったので、

これはちょうどいい!と楽しく花摘みしました。


次はドッグランです。続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
成田ゆめ牧場、自然が満喫できて、もっちーちゃんも喜んでくれるし、格好の場所ですね。
お花摘みできるのも楽しそう。
もっちーちゃん、遊び相手、小さい相手のほうが好きなのね。目線はずすなんてなんだかかわいい、ある意味大人になったのでしょうか。
tenko
2014/03/28 22:37
お天気も良く梅の花の香りの中でのランチは春を満喫できましたね。
目線を外す様子が想像出来ます。
マロニーもそうですが、わんこ達は「イヤ」と感じると近寄らないでオーラを出していますね。
意思を持って表しているのですね。
おばさん
2014/03/29 08:42
tenkoさん、大人(中年)になってから観光牧場でゆっくり遊ぶとは想像もしていませんでした。
しかし、犬連れのご夫婦はたくさんいるので、いつ行ってものんびりできます。
犬にもいろいろ表情があって、言葉がしゃべれなくても、だいぶ気持ちがわかるようになりました。
もっちー母
2014/03/29 18:45
あららさん、桜の木の下でランチはしたことがありますが、梅の木の下は初めてでした 。あららさんが言うとおり、梅の花の中で食事をするのはいいですねぇ。
そうですね、犬はウーウー唸らずとも、相手に近づいてほしくない時の身ぶりがわかりやすいですね。
もっちー母
2014/03/29 18:48
ゆめ牧場って、素朴ながら魅力的な名前ですね。
お花摘みも、こういう規模では滅多にできません。
母さんはお出かけされる機会が多いですが、アウトドアにはもっちちゃんと行けて、楽しさが増しますね!
ウリ坊
2014/03/29 23:07
ウリ坊さん、ゆめ牧場は明治20年からある乳牛の牧場だそうです。お花摘みも久しぶりにしました。
やっぱり自分で切り取ったお花は、長持ちします。
もっちーが着てから、美術館やショッピングの時間が減って、アウトドアのお楽しみが増えました。
もっちー母
2014/03/31 19:31
成田ゆめ牧場へ!その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる