ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアインター2日目

<<   作成日時 : 2014/03/30 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


あいにくの強風でしたが、ドッグショーに行ってきました。

普段は見ることのできない、珍しい犬種にも会えます。

今日はざっくり写真を載せます。


画像


早速、cocoちゃんに会えました。

(わかりやすいように、もっちーは服を着ています。)

cocoちゃんも、もっちーも、お互いを覚えていたのでしょうか。

落ち着いた挨拶、友好な匂いの嗅ぎあいでした。

会えたのも、両犬のあいさつも、すごーく嬉しかったです!

画像


低気圧のせいか、頭がぼんやりしていて、

今日会ったわんこの名前を覚えていません。

とっても、かわいいこでした。

画像


この仔はロワ君でいいのかな?

すごーく元気で、でも電車の中も吠えたりしないんだそうです。

すごいですね、うちも電車で移動できるでしょうか。


画像


ドッグショーを観戦に来たのは、まだ5〜6回目ですが、

たくさんのビションが出陳していて、見ごたえがありました。

画像


真っ白に光り輝くビションがいっぱい!

愛らしくて軽快な歩きっぷりでした。

画像


ビションフリーゼの雄が、理事長賞に選ばれました。

「一般の人は写真をご遠慮ください。」というアナウンスがあったので、

ここには写真がありませんが、どうしてだめだったのかしら?

画像


天候が悪化する前に、さっさと帰ろうと思っていたですが、

外はすでに嵐となっていました。

車を運転していても、横風で流されそうになりつつ、

帰途につきました。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おなじみのドックショーみたいですね。
もっちーちゃんも、顔なじみがいてるのかな(^^)
けど・・・フリーぜって同じ顔かと思ってましたが、
ヤッパリ違いますね、それぞれが・・・

毛並みとかカット、しつけなどで審査があるのですか?
もっちーちゃんは、顔では一番じゃないですか。

春の嵐・・・こちらも大変でした。


がけっぷち主婦
2014/03/31 20:55
ガケさん、もっちーも顔見知りのワンコができたようですよ。
私も犬を飼う前はみんな同じに見えましたが、それぞれ個性がありますね。

もっちーの顔をほめてくれてありがとう。
私も自分の犬の顔が1番かわいいです。
みんなそうでしょうね。
春の嵐で、服がびしゃびしゃになりました。
もっちー母
2014/04/02 07:59
COCOの可愛い写真を載せて下さってありがとうございます。
私からはふたりの頭しか撮れなかったんですがこんなに可愛く挨拶していたんですね。

COCOはウガりますが、もっちーちゃんにはこんなにフレンドリーに出来たんですね、感激!!

えー、あの素敵なお洋服濡れてしまったんですねー。
うちは歩き&電車なので4時半過ぎ雨が上がった頃に会場を出ました。

またよろしくお願いします(^O^)/

COCOママ
2014/04/03 23:38
COCOママさん、ねっ、挨拶している姿、なんてかわいいんでしょう。
ビスココにCOCOラムネやら,かわいいお菓子をありがとうございます。

素敵なお洋服ではないですが…
びしゃびしゃに濡れました。
わぁ、4時半までいらしたら、ゆっくり見れましたね。

今年は、去年のCOCOちゃんのマドモアゼル姿をイラストにしたいと思っています。
5月の連休くらいに描けるかな?すごく楽しみなので、ぜひ、描かせてくださいね〜。
かわいく描けたらブログにUPします。
もっちー母
2014/04/04 18:32
沢山のビジョンちゃんの囲まれて幸せでしたね。
もっちーちゃんもご挨拶してますね。
コミュニケーションが上手で羨ましいです。
おばさん
2014/04/04 21:16
あららさん、自分が飼っている犬種のショーを見るのは、ホント楽しいです。
もっちーも知っている犬には普通に挨拶ができるようです。初めてのワンコに対しては、警戒してジャンプします。それが、変な動きで恥ずかしいです。
もっちー母
2014/04/06 20:58
アジアインター2日目 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる