ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアインター ビションを中心に

<<   作成日時 : 2014/03/31 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ビション・フリーゼの熱戦の様子を、夫が写真に撮ったんですが、

「白くてほわほわしているので、どうにもピントが合いにくい。」

とのことでした。

私が好みで選んだ写真ですが、どうぞご覧下さい。


画像




画像




画像




画像




画像





画像




画像




画像




画像




画像



ハンドラーさんと犬たちの様子、楽しそうだし、もちろん真剣です。

改めて見ると、感動的ですね〜。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中大変じゃなかったですかーー?
うちも行こうと思っていたのですが、だいまるが起きてこなかったので行きませんでした(残念)行きたかったなーー(&また、まるちゃんのこまLOVEスイッチはいっちゃいまして...)なんでだろー前はシャンプー後の2、3日一時のスイッチだったのですけどねーー落ち着いてお出かけできなくって...(汗)
もっちーちゃんの笑顔かわいいですよ!!
まる母
2014/04/01 02:18
まる母さん、行きはまだ良かったけど、帰りは嵐が激しかったです。デニムが濡れて、重いし冷たいし、まいりました。
その世界では有名らしいブリーダーさんに話しかけられたり、刺激がいっぱいで、楽しかったです。
まる母さん来てるかなと、探してました。
駐車場は、やっぱり混んでました。
もっちー母
2014/04/02 09:16
どの子も立ち姿がカッコいいですね。
写真で毛艶、立ち姿に驚くのですから
実際にみたら感動すると思います。
もっちーちゃんもおすましして微笑んで
楽しい1日だったようですね。
おばさん
2014/04/04 21:23
こんにちは♪
同じ犬が揃うと圧巻ですよね
それぞれが違うお顔なのがよくわかります
みんなカッコイイですね
ルカもピンと立つとカッコよくなるのかしら〜
ruka
2014/04/05 11:47
あららさん、そうですよね、立ち姿が決まってますね。
ご自分で訓練されている人もいるでしょうし、トレーナーさんに頼んでいる方もいると聞きます。
1頭のチャンピオン犬を作るには、手間とお金がだいぶかかるようです。
そういうことを考えると、人間も犬も頑張っていて、感動的でした。
もっちー母
2014/04/06 21:04
rukaさん、同じ犬種の犬が50頭以上集まってのショーは見ていて驚きました。
お顔も違いますね。
ルカちゃんも十分かっこいいですよ〜。
もっちー母
2014/04/06 21:05
アジアインター ビションを中心に ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる