ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のお洋服も、まとめ買い!

<<   作成日時 : 2014/03/08 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


消費税up前だからなのか、ポイントがたまったからなのか、

夫のお買い物が止まりません。

今度はリードに続いて、もっちーのお洋服を買っています。

米も買っていましたが、それは謎です。

画像


3月なのに寒い日々、おかげでワンコ達は元気ですね。

1週間も風邪が治らないのは私だけです。

熱が出なかったので、どうもすっきり治りません。

画像


しかし、もっちーの散歩の時は、なぜか咳も鼻水も止まるという不思議さ!

昨日の散歩では、40分の道のりの最後の方は、とうとう息切れしました。

画像



ネット通販で、私の春のお洋服も買ったし、早く暖かくならないかなぁ…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、早く良くなりますように。
凡・ハヤト
2014/03/09 03:57
もっちーちゃんのお洋服、まるで子供服のように凝っていて、かわいらしいです。
確かに、床に並べてあるより、もっちーちゃんが着用されている方が、ずっと素敵です。23って、東京23区のことでしょうか??
風邪、早く治れば良いですね!
ウリ坊
2014/03/09 20:10
凡さん、ありがとうございます。
しかし、まだ治らず‥会社でぼんやりしてます。σ^_^;
もっちー母
2014/03/10 16:23
ウリ坊さん、子供服を買うことはあまりありませんでしたが、ワンコ服はだいぶ買ってますよ。
凝ったものだとだいぶ高価です。
23区だとすると、人間の服のブランドみたいですね。
3年ぶりの風邪は、なかなか治りません。
困ったものです。
もっちー母
2014/03/10 16:30
消費税アップ、、イヤですね。
私は犬服は買わずに、5年ぶりに自分の春のコートを思い切って買いました。
また5年着る覚悟でございまする。
もっちーさんのお洋服、右から2番目が私好みだわ〜
オクサン
2014/03/13 13:46
オクサンさん、消費税upで当たり前ですがトリミング代も値上がりしちゃうし、いろいろと頭が痛いです。
オクサンさん、春のコートを買ったんですか、うらやましいわぁ。
私はトレンチコートが欲しいんだけど、買えないような気がします。
そうでしょう、私も右から2番目が好きです。ディズニー柄なのよ
もっちー母
2014/03/13 18:47
犬のお洋服も、まとめ買い! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる