ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェに、ドッグラン♪

<<   作成日時 : 2014/03/15 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


うちから一番行きやすいドッグラン&カフェがあるところは、

豊洲のららぽーとです。

やっと私の風邪も抜けてきたし、さぁ出かけましょう。

画像


まずは、ドッグカフェにてランチです。

もっちーさんには、鶏とキャベツのポシェSサイズ(300円)を頼んであげました。

あっという間に食べていました。

画像


お隣の席のワンコも、もっちーのご飯に大興奮でした。

何かワンコの心をくすぐる匂いがするんでしょうね。

次は、ドッグランで遊んでみましょう。

ドッグランは犬が楽しいばかりでなく、結局飼い主さんが楽しいんですよね。

他の飼い主さんと喋ったり、自分のワンコが生き生きと走っているところを見たり、

ワンコ達と遊んで、幸せですよね。



↓ まずは、今日遊んでくれたワンコ、ブルドッグの仔犬6カ月!かわいい!

 
画像



↓ 自分より小さいチワワは、もっちーの好みのコなのですが、

「こっちに来るな」と怒られていました。


画像


↓ ずーっと追いかけっこして遊んでくれたトイプーの男の子。

この後、もっちーのフードやおしっこシーツを買いに行って、

まさに「愛犬のための日」でありました。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜、お久しぶりです。
もう春っぽいですね、千葉は。
新見は寒くて、桜は来月ですよ
もっちーちゃん、一緒に遊びたい犬友が欲しいみたいですね。
社交的なんでしょうか(笑)犬でもそうでなくオスマシ
してるのがいますが、もっちーちゃんのようなワンコ
ほ方が、好きですよ。
がけっぷち主婦
2014/03/17 14:30
ガケさん、千葉はだいぶ暖かくなってきましたよ。
新見市の桜は4月からですか。どんなところなんでしょう?新見市の桜の名所が見たいですね。

近所のワンコ達も、怖がりの犬、愛嬌のある犬、威嚇する犬と色々ですが、もっちーはまぁまぁ社交的でしょうか。自分より大きい犬とは遊べないのですが、小さい犬には興味があるようです。
もっちー母
2014/03/17 20:57
もっちーちゃん、とても美味しそうに抱え込んで食べてますね。
好みのワンコちゃんに「こっち来るな」とされたもっちーちゃんの後ろ姿は、
「なんでやねん」と言った感じでしょうか?
気の合ったトイプードルちゃんと遊んでいる姿は何時ものもっちーちゃんに戻り楽しそうです。
おばさん
2014/03/29 08:21
あららさん、ドッグカフェに連れて行くと、おいしいものが食べられるとわかっているようで、大変な喜びようです。
もっちーが好きでも、向こうは嫌だったり、なかなか相性の合うワンコと出会えないのは、人間も同じだなぁと、自分のこととつい比べたりします。
もっちー母
2014/03/29 18:30
ドッグカフェに、ドッグラン♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる