ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のトリミング

<<   作成日時 : 2014/03/21 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もっちーのひげもビャンビャンと伸びてきて、トリミングの日となりました。

ところで皆さん、知ってる?おばちゃんになると、爪の伸びが遅くなるんですよ。

そんなことはどうでもいいけど、もっちーのトリミングの間、

おいしいものを食べました。

久しぶりにカウンターでお寿司を食べたのです。

画像


お勧め寿司を握ってもらった後、

職人さんに、「〆に2カンお好きなものをどうぞ。」と言われて、

迷わずに「蛸!」と言ったら「は?」と聞き返されました。

普通はトロとか、雲丹とか言うんだろうな…


トリミング後、お迎えに行ったもっちーさん、

嬉しそうに車に乗り込みます。

画像



まん丸カットで、ゴージャスでかわいくなりました。


画像


皆さん、来月から、トリミング代も消費税upのために値上がりですね。

いやいや…大変ですよ。


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんの美貌を維持するのは大変ですね。
でも、トリミング前でも十分、かわいらしいと思います!
ところで、カウンターでお寿司・・・リッチですね!
お好みが「蛸」というのも素敵です。
ウリ坊も蛸は大好きで、時々、たこ飯を作っています。
ウリ坊
2014/03/22 20:23
もっちーさまとてもかわいらしい!


消費税...そっかトリミング代にも影響しますね
はータメイキでますね。

私だったらきっとマグロかウニですよーー

まる母
2014/03/23 16:28
ウリ坊さん、そうなんです、毛がどんどん伸びる犬を飼っていると、定期的にトリミングに行かないといけないので、お金と時間と心にゆとりがないといけませんね。
トリミング店は近いところを選びました。

私、カウンターでお寿司を食べるのが苦手だったんですが、握りたてのお寿司はやっぱりおいしかったです。
ウリ坊さんも蛸が好きなんですね。たこ飯!いいなぁ、おいしいでしょうね。
もっちー母
2014/03/23 16:30
まる母さん、ちょっと黄ばんだもっちーが、トリミングで真っ白になると、「さすが、プロの技!」と思います。
そうなんです、来月からうちが行ってるところは、いつもより400円upだそうです。

私も1個はタコだったけど、もう1個は中トロにしました夫は、白身とあなごを食べていました。
もっちー母
2014/03/23 16:39
3月のトリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる