ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見と注射と…

<<   作成日時 : 2014/04/03 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は花散らしの雨ですが、午前中、狂犬病予防注射を受けに行ってきました。

動物病院の入り口で、もっちーはすぐに外へ出ようとしました。

ありゃ、すっかり病院嫌いなのね。


画像


注射があるとは知らず、先週末のご機嫌なもっちー。

とにかく、ご近所の散歩が一番好きなようです。

画像


週末は、花冷えらしいですね。

どこにお花見に行きましょうか?

画像


そうそう、注射の後は特に問題なしで、

いつも通り元気そうです。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
  こちらも桜は満開。花見の季節。
いい季節になりましたね。
アメフラシ2899
2014/04/03 20:00
アメフラシ2899さん、今日の雨で、すでに散っている桜もありました。
仕事に行く朝も、気持ちが良くて、やる気が出ます。
もっちー母
2014/04/03 22:02
もっちーちゃん、お疲れ様でした。
痛かったね〜。
これで、今年も大好きなドックランに行けますね。

年に何回かの注射なのに良く覚えているんですよね。
おばさん
2014/04/04 21:33
もっちーちゃん、何のために注射されなければならないのか分からないので、とにかく、病院から一刻も早く離れたいのでしょうね(笑)
今週末、お花見をなさいましたか?!
ウリ坊は今年は、満開の桜を見逃してしまいました。
ウリ坊
2014/04/05 23:58
あららさん、やっぱり痛いんでしょうね。
体温を測ろうとすると、尻尾でお尻を隠すし、注射が登場すると、座り込みます。
かわいそうなんですけど、ドッグランに行けなくなるから、我慢です。
もっちー母
2014/04/07 18:45
ウリ坊さん、そうそう、何のために痛い思いをするかなんて、どうやって伝えればいいのでしょう。
病院のドアが2重になっているので、自動ドアからは逃げられませんでした。
お花見は、近所と隅田川と国立の3か所で、歩きながら見てきました。もう、散ってきてますね。
もっちー母
2014/04/07 18:49
花見と注射と… ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる