ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立の桜 & シャンプー

<<   作成日時 : 2014/04/10 18:22   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この前の日曜日、布団にもぐりこんでくるもっちーのほこり臭さに、

とうとうお風呂に入れました。

お風呂が大好きな犬なので、シャンプーするのは楽です。

これで2週間は大丈夫です。

さて、週末に国立市の桜を観にいってきました。

ほどほどの人出で、にぎやかで、きれいで、ほっとする感じでした。


画像


大学のある街っていいなぁと思います。若い人が多くて、活気があります。

大学構内のしだれ桜が、とってもきれいでした。

画像


国立の駅に飾ってあった、新潟の観光キャンペーンのトキ!

画像





なんかね、丸っこくて、羽が変なのかな?、気になります。



その日の Tea Time は、日野市のお団子屋さんで休みました。

お団子2個にコーヒーのセット480円という素敵なお値段でした。

夫は田舎汁粉、ちょっと見た目は地味だけど、おいしかったですよ。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん専用の湯船ですか?
お風呂好きなんですね。まったり感が伝わってきます。

あっと言う間に桜が散ってしまいましたね。
何だか満開の桜を見ないままに葉桜になってしまいました。今年は強風の日が多く花吹雪だけが心に残っています。
おばさん
2014/04/13 07:35
あららさん、そうなんです、もっちー専用のお風呂です。シャワーをかけるところと、お湯を抜く栓がついているんです。

桜が咲いたと思ったら、大風に大雨で、ゆっくり楽しめませんでしたね。
会社帰りに隅田川にお花を見に行った時が、一番きれいでした。
もっちー母
2014/04/13 21:54
国立の桜 & シャンプー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる