ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初台から代々木までの道

<<   作成日時 : 2014/04/13 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は、ビション・フリーゼの楽しいお散歩会の日でした。

YYGPでの「名残桜DEもふ散歩会」へ参加するため、どうやっていくか、いろいろ考えたんですよ。

きっと代々木公園の駐車場は混んでいる。車をどこに停めようか…

一番近くの大型駐車場は?と調べると、それはオペラシティでした。

さぁ、無事に車を停めて、初台から代々木公園まで歩きましょう。

でも、道がわからないのよね〜。

画像


グーグルの地図を出して、代々木公園まで案内してもらいました。

ちゃんとナビしてくれるんですね。

びっくりしました。

参宮橋商店街に着きました。

あっ、ここの商店街は来たことあるわ〜と一安心。

画像


さぁ、代々木公園まであとちょっとです。


画像


あっ、白いワンコがいっぱいいました!

無事にたどり着きました。

今日はここまで、お散歩会レポートは後ほど…

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはいつも渋谷公会堂地下の駐車場にとめます。いままで満車で入れなかったことはありませんよ。ちと公園ドッグランへは距離ありますが・・。
まるパパ
2014/04/15 15:31
まるパパさん、なるほど、渋谷公会堂ですか!
そこに駐車場があることも知りませんでした。
オペラシティから20分ちょっと歩いたことを考えれば、公会堂の方が近いと思います。
ありがとうございました。
ただ、公会堂に車で行くことを考えただけで、田舎者の私はドキドキします!
もっちー母
2014/04/15 19:03
正式には「渋谷区役所前公共地下駐車場」というみたいです。我が家の愛車のナビは古いので、渋谷公会堂で指定しています。CCレモンホールとも呼ばれているみたいですが・・。代々木公園でモフ会があるとは知りませんでした・・・。
まるパパ
2014/04/16 01:35
まるパパさん、そうでした、CCレモンホールというのも聞いたことあります。
うちのナビも見てみます。
あっ、モフ会の情報、お知らせすれば良かったですね。すみません(´・_・`)
夫と、ずっとまる家さんを探してました。
もっちー母
2014/04/16 09:21
楽しそうに目的地へ向かってる姿ですね。
もっちーちゃんはお友達に会う事を知っていたのでしょうか?
にっこにっこですね。
おばさん
2014/04/18 08:52
あららさん、どこへ連れ行っても楽しそうにしている様子を見ると、おでかけの時はいつでも一緒に行きたくなります!
もっちーはお出かけを、どんなふうに思っているんでしょうね。知りたいです。
もっちー母
2014/04/19 21:22
自分で都会の道を運転したことはありませんが、確かに駐車場を探すのは大変でしょうね。
もっちーちゃん、お友達がたくさんいて楽しいでしょうね。
他品種よりビションフリーゼ君同士の方が早く仲良くなれるのでしょうか。
ウリ坊
2014/04/19 22:04
ウリ坊さん、今はカーナビもあるし、都心は住宅地に入ったりしなければ運転は怖くないはずなんですけど、なんだか緊張します。
同犬種だと、体格が同じくらいで、性格も温和なので、お互い緊張しないような気がします。
もっちー母
2014/04/20 14:05
初台から代々木までの道 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる