ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS YYGP お散歩会

<<   作成日時 : 2014/04/14 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


まず、集合場所についてすぐにCOCOちゃんに会えました。

COCOちゃんとは、2週間ぶりくらいなのね。なんて嬉しいんでしょう。

そして、有名犬マシュー君に会えました。(写真左)

飼い主さんも、素敵な方でした。

ちなみに、ここからもっちーは、服を着ています。

画像




画像







画像






画像


最初は、みんなピカピカ真っ白のビションフリーゼ!だったのですが、

散歩が終わるころには、まんべんなくアプリコット色になりました。

乾燥してるので、毛に土がまとわりつくのでした。


画像





画像


散歩の途中、公園に遊びに来ていた見知らぬ方に、

「なんで同じ犬がいっぱい歩いてんの!」

「多分、そういう集まりなのよ〜」とか、

「羊が来た!」とか、

いろいろ声をかけてもらい、嬉し恥ずかしでございました。

すごく楽しそうに、写真を撮っている外国の方もいました。


画像






画像


そして、ゴール!で集合写真




画像
 

暖かくて、風も強くなくて、フレンドリーな皆さんと、

ビションを連れて散歩する楽しさ、幸せさと言ったら、

もう、この世のものではありませんよ。天国ですね、多分。

ブログ上でお声をかけてくださった マックの姉やんさん、コハクママさん、

ありがとうございました。

この後、わんわんカーニバルを覗きに行きました。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お天気も良く楽しいお散歩会になりましたね。
こんなにまたすぐもっちーちゃんに会えるなんて、嬉しかったです。

もっちーちゃんも茶色くなってましたか!
うちは足だけは履かせていたのでなんとかセーフでした。

ビションはおだやかでフレンドリーだから大勢の散歩も楽しいですよね。
また来年もぜひ集まりましょう!!
COCOママ
2014/04/14 22:13
こんばんは^^ コハクママです

先日はYYGPへようこそいらっしゃいました♡
あまりお話も出来ず
しかもいつも先頭を歩くもので
みなさんの楽しげな姿を拝見する事もままならず...(汗)

でもこのようにみなさんみなワンが
それぞれ楽しんでいる姿を見る事が出来て嬉しいです♪

ただ1つ・・・アースカラーだけは想定外でした。。ごめんなさい

それでもまた機会があったら楽しみましょうね^^
コハクママ
2014/04/14 23:53
COCOママさん、ホント天気が良くて楽しいお散歩会でした。COCOちゃん、どんどん毛が伸びて、ふっくら丸くなってきましたね。

もっちーは、その日のうちにお風呂行きとなりました。

ビションがいっぱいいても、道行く人に吠えたりもせず、実に和やかなパレード?でした。
来年も楽しみ!だし、秋にもあったら楽しいなぁ…なんて思いました。


もっちー母
2014/04/16 22:06
コハクママさん、よくぞ計画してくださいました。
ごあいさつもできず、残念でした。
先頭にいらしたんですね。

参加している方は、話しやすい社交的な方ばかりで、とーっても楽しかったです。

あっ、アースカラーは、仕方のないこと、これも楽しい思い出です。

またお会いできるのを楽しみしています。
もっちー母
2014/04/16 22:11
ドックショーで同種のわんちゃんが集まっても圧倒されますが、今回の集まりは屋根もなく解放された自然の中だかでしょうか、もっちーちゃん達は足取りも軽く写真の中でも動きを感じられます。
最後の写真で「もっちーちゃんを探せ!」に挑戦中です。
1日、、待って下さい。探し出しますよ〜。
おばさん
2014/04/18 09:12
あららさん、ブログというか、ネットというのはすごいモノですね。代々木公園で集まりましょうとお声掛けしてくれた方がいて、30頭以上のワンコが集まりました。
穏やかな愛玩犬なので、吠えることもなく静かなパレードでした。
もっちーは見つかりましたか?
もっちー母
2014/04/19 21:27
なんて平和で楽しそうなパレードなんでしょう。
もっちーさんもモテモテでなによりでした(*^_^*)
オクサン
2014/04/19 21:52
オクサンさん、ホント、平和なパレードでした。
代々木公園では、お花見している人や、ヨガ教室の人たち、ダンスの練習をしている人と、だいぶ混んでいました。
もっちーは、モテたせいか、はりきって歩いてましたよ♪
もっちー母
2014/04/20 14:09
YYGP お散歩会 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる