ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんカーニバル

<<   作成日時 : 2014/04/18 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お散歩会の皆さんとお別れして、何か食べ物を探しに行くことにしました。

やっぱり、わんわんカーニバルの会場の方へ行きましょう!

画像


にぎわってますね〜。

早速、肉まんやら焼きそばを買い込んで、おいしくいただきました。


画像


わんわんカーニバルだけあって、ワンコのおやつもいっぱい売ってましたよ。

もっちーには、ささみと野菜のレトルトパックを買ってあげました。

これを買っておいて、この後、ホント、助かりました。

画像


チューリップともっちーの写真を撮って喜んでいたら、

疲れたもっちーが全然歩かなくなってきました。


画像


この後、初台まで歩かなくちゃいけないし、

「もっちー、歩こうよ。」と言っても、歩きません。

夫が「お腹すいたんじゃないの?パック入りのレトルト笹身をあげたら?」

というのです。

試しに「もっちー、これあげるから歩こうよ。」と言って、

アルミの箱を目の前で振ると、トコトコとついてきてくれました。


公園の隅で、もっちーにご飯をあげると、なんと!尻尾をぴんと立てて、

ちゃっちゃっと歩き始めました。

いやー、山登りでは、糖分補給が大切といいますが、

ワンコのロングウォークでも同じことなんですね。

本当かな…


画像


たっぷり歩いて、家に帰ってお風呂に入って、

その晩、もっちーはぐっすり眠ったのでした。


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
歩かないと決断すると手足をつっぱり歩かなくなりますよね。
いつも楽しそうにお散歩しているもっちーちゃんでも歩きたくない時があるんですね。
さて、もっちーちゃんを探せ、、は、上段の右から6頭目ですね。
写真の拡大が出来ないので、わんちゃんだけでの集合写真であったなら苦戦していたと思います。
もっちーちゃんはカメラ目線のようですね。
おばさん
2014/04/20 17:14
あららさん、疲れて歩かなくなることは滅多にないのですが、カートもバッグも無く、どうしようかと思いました。
まさか、ご飯を食べたとたんに元気になるとは!
右から6頭目ですか…多分当りです!
自分の顔をもっちーで隠して、確かにもっちーはカメラ目線です。
もっちー母
2014/04/21 18:54
わんわんカーニバル ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる