ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒々井アウトレット

<<   作成日時 : 2014/04/20 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


土曜日、ちょっと肌寒かったのですが、酒々井アウトレットに行きました。

犬連れで食事ができるところがあるかわからなかったので、

酒々井のサービスエリアでお弁当を買いました。

まぁ、可もなく不可もなくといったお味です。

画像


でも、「鶏肉まん」というのを売っていて、これはおいしかったです。

お値段もお手頃です。焼き鳥も売ってました。

酒々井アウトレットに着きました。

駐車場も空いていたし、お客さんも少なかったです。

寒かったからかしら…

画像


犬は、抱っこしていても、カートに乗っていても入店は不可です。

入店OKは、ドッグデポー1軒だけでした。

やっぱり、アウトレットに行くんだったら、近場の幕張がいいわと思ったのでした。

画像


信じられないことに、本当に1つもお買い物できませんでした。

何しに行ったんだろう?

夫は買ってましたが、もっちーの散歩ができたのが

唯一の救いです。

さて、今年のGWはどうしましょう?




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行くまでは、アウトレットでたくさん買い物がしたいと思っていたのですが、屋根が無いので日差しや風が気になり、あまり買い物に集中できませんでした(ご紹介の、酒々井アウトレットには行ったことはありませんが・・・)。
ウリ坊
2014/04/20 19:52
ウリ坊さん、いつもアウトレットに行く前は、これが欲しい、あれも買いたいといっているんですが、実際には違うものを買っています。
それでも買えれば満足なんですけど、今回は何も買えず、高速道路料金ばかりかかってしまいました。
珍しく、がっかりしました。
もっちー母
2014/04/21 18:59
なるほどっ!酒々井アウトレットには
犬連れで行かないほうがよいのですね(^_^)/~
オクサン
2014/04/24 22:57
オクサンさん、そうなんです、海外のお客さんがターゲットなのか?犬連れの地元の人には冷たいようです。

でも、犬用品のお店は1軒あるんですけどね。
もっちー母
2014/04/26 21:10
酒々井アウトレット ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる